• ベストアンサー

★大阪市立扇町高校の制服が見られるサイト★

こんにちは。 娘が、大阪市立扇町高校を受験します。 試験勉強よりも制服が気になるようで・・・(^_^;) 制服を見ることができるサイトなど わかるかたいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

扇町の制服ですか あそこは、大正 12 年に創立した高等女学校の時代から ジャンバースカートの制服が有名で あの制服を着たい為に入学する子が多くいたと聞いたことが有りますよ ちょっと写真は見つかりませんね。 学校のホームページも何故か開かないですね。 大阪の街のど真ん中なので見に行ったほうが速いかも・・・