• 締切済み

ポップコーンにキャラメルが殆どかかってなかった

イオンシネマでキャラメルポップコーンを買ったのですが、明らかに白い(=味が薄い)のがありました。全くかかってないもの、所々うっすらかかっているもの、べったりかかっていて美味しいものがありました。 母も「白いのばっかり(笑)」の返事でした。 (去年の7月はしっかりかかっていた) 5月頃にまた見に行き、また買うと思うのですが・・・ どうやったら味がしっかりしたのを食べれますか? 対象法を教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

次買うときに販売してる方に、前回買ったときにキャラメルがかかってないのが 多くあっておいしくなかったって一言いえば良いと思うよ そうすれば少しは改善するでしょう。 受取るときにもちゃんとかかってるか確認しましょう