• ベストアンサー

ラルクのラジオ日本放送のレポ

今、FM TOKYOでラルクの番組をやまだひさしの番組内でやってますよね。 その前に、日本放送でOH! DAIBA TO BLUEをやってたんですが、 そのラジオレポを全て、もしくはほとんどあるサイトかペェジ等を教えてください! お願いします。  あと、付け足しなんですが、STAY AWAYのシングルCDをPCの中にいれると CMが見れる、ラルクのオフィシャルサイトに飛ぶ、以外になにかありますか? あったらそのだしかた(やりかた?)を教えてください!!       m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なんだか、微妙に途中で止まってしまってるサイトが。ラジオ、聴いてない(山が邪魔で聞こえない!!)から、私にはけっこう貴重だったんですけど、ラジオ以外にも色々あったので、紹介します。ん、なんか、青くない。

参考URL:
http://taro.eva.to/larc/

その他の回答 (1)

回答No.1

以下のサイトはどうでしょう。 ラジオレポートが毎回きちんとあります。 STAY AWAYのCDは、私も持ってるんですけど 最近見てないんで忘れてしまいました(汗 参考のサイトの掲示板等で聞けば教えてもらえるかも?

参考URL:
http://www.larc-area.com/

関連するQ&A

  • ラジオの放送局?

    やまだひさしのラジアンリミテッドDXは東京FMで放送されてるのですが、~~のオールナイトニッポンとかが裏番組として、放送されているのはどこで収録されているのでしょうか? 知っている方いたら、教えてください。

  • ミリオンナイツという番組♪

    FMで、確かやまだひさしという方がDJをやっていた番組だと思うのですが…。 今現在は放送していないのでしょうか?終了したのだとしたらいつ終わったのか教えて下さい。

  • 昔JAMのYUKIのやっていたラジオ番組でのエッチクイズ!

    以前TOKYO-FMで YUKIがオールナイトニッポン「COKE HYPER RADIO」 というのをやっていました. その番組の中で「エロQ」か「エッチクイズ」というコーナーがあったと思うんですが, そのクイズの問題と答え,覚えている方 または一覧となっているサイト 等あったら教えてください. 覚えている唯一の問題は, 「若いころは毎日のように使い,歳をとるにつれて使わなくなっていく,最初に’ぺ’最後に’ス’の付くもの.これはなんでしょう」みたいな感じで, 答えは 「ペンケース」なんですが・・・. 一問でも覚えている方いたら教えてください! 久々笑いたいのでお願いします!!

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。 知りたい曲があるのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 昨年オーストラリアをドライブしたときにfmでよく流れていた曲なんですが、 最近ではテレビ東京の水曜日(火曜だったかな?)10時くらいにやっているクイズ番組中でも流れている曲です。女性ボーカルで、キャッチーで軽快な曲です。 歌詞は次の部分しか憶えてい無いのですが・・・ oh oh .... love is feeling 御存知の方、よろしくお願いしますm(. .)m

  • 短波の聞き方

    短波ラジオをもらいました。 メーカーはJEKONY、型式はMuti Band PR-800。 でも使い方がまったくわかりません。 FM,MW,SW1(76m),2(49m),3(31m),4(25m),5(19m),6(16m) から選ぶようです。 スイッチを入れて、適当なところを選んで周波数のダイヤルをぐるぐる回しても、ホワイトノイズがするだけです。 短波の番組表とか、聞き方とか、教えて下さい。 または教えてくれるサイトを教えて下さい。

  • ニッポン放送のラジオで・・・・・。

    今朝の、「うえやなぎまさひこのサプライズ」にて、 海外の消防士と病気の少年の話しをされていました。 詳しい話しの内容が知りたいのですが、番組に問い合わせても通じないので、困っています。 何方か聞いていた方・・・・ご存知な方、いらしたら 教えてください m(_ _)m

  • ラジオのニッポン放送

    ラジオのニッポン放送って、全国放送ですよね? 福岡でAM1242にしてるのに聴けないんですけど…大至急教えて下さい!!

  • ラジオのニッポン放送聴き方

    ラジオのニッポン放送の生放送をインターネットで聴きたいんですが、最近聴きかたが変わったらしく、インターネットで聴く場合は事前に準備が必要ですとかいてあり、Internet Explorer5.5以上をお使いでない方はこちらからダウンロードしなくてはなりません。 しかし、全然そういうことに詳しくなくてどうすればダウンロードできるか解らず困っています。教えてください。お願いします。

  • ラジオのニッポン放送で、

    他のAM局との番組の違いがあれば教えて下さい。

  • ラジオニッポン放送について

    現在、千葉県北西部在住です。ニッポン放送を深夜に聞きたいことがあるのですが自宅マンション4階では全く聞き取れません。ベランダに出ても雑音が若干減る程度で聞き取ることが不可能です。どうしたらきれいに聞けるようになるでしょうか?

専門家に質問してみよう