• ベストアンサー

ラルクのラジオ日本放送のレポ

今、FM TOKYOでラルクの番組をやまだひさしの番組内でやってますよね。 その前に、日本放送でOH! DAIBA TO BLUEをやってたんですが、 そのラジオレポを全て、もしくはほとんどあるサイトかペェジ等を教えてください! お願いします。  あと、付け足しなんですが、STAY AWAYのシングルCDをPCの中にいれると CMが見れる、ラルクのオフィシャルサイトに飛ぶ、以外になにかありますか? あったらそのだしかた(やりかた?)を教えてください!!       m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんだか、微妙に途中で止まってしまってるサイトが。ラジオ、聴いてない(山が邪魔で聞こえない!!)から、私にはけっこう貴重だったんですけど、ラジオ以外にも色々あったので、紹介します。ん、なんか、青くない。

参考URL:
http://taro.eva.to/larc/

その他の回答 (1)

回答No.1

以下のサイトはどうでしょう。 ラジオレポートが毎回きちんとあります。 STAY AWAYのCDは、私も持ってるんですけど 最近見てないんで忘れてしまいました(汗 参考のサイトの掲示板等で聞けば教えてもらえるかも?

参考URL:
http://www.larc-area.com/