-PR-
解決済み

ラルクのラジオ日本放送のレポ

  • 困ってます
  • 質問No.80507
  • 閲覧数199
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (258/345)

今、FM TOKYOでラルクの番組をやまだひさしの番組内でやってますよね。
その前に、日本放送でOH! DAIBA TO BLUEをやってたんですが、
そのラジオレポを全て、もしくはほとんどあるサイトかペェジ等を教えてください!
お願いします。
 あと、付け足しなんですが、STAY AWAYのシングルCDをPCの中にいれると
CMが見れる、ラルクのオフィシャルサイトに飛ぶ、以外になにかありますか?
あったらそのだしかた(やりかた?)を教えてください!!
      m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

なんだか、微妙に途中で止まってしまってるサイトが。ラジオ、聴いてない(山が邪魔で聞こえない!!)から、私にはけっこう貴重だったんですけど、ラジオ以外にも色々あったので、紹介します。ん、なんか、青くない。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

以下のサイトはどうでしょう。
ラジオレポートが毎回きちんとあります。

STAY AWAYのCDは、私も持ってるんですけど
最近見てないんで忘れてしまいました(汗
参考のサイトの掲示板等で聞けば教えてもらえるかも?