• ベストアンサー

プラモの塗装について

プラモを買いました。んで塗装しようと思っていたのですが もともと色がついています。でも安っぽくて嫌です そこで質問です。色の重ねぬりは可能でしょうか その際サーフェイサーなど必要なものがあるでしょうか ちなみプラモはタミヤの1/24スポーツカーシリーズ フェラーリ F40です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.3

ごめんなさい。 補足見逃しました。 黒色はシャーシのみで、ボディーカラーには合わないでしょう。

soccer93
質問者

お礼

3度の回答ありがとうございます とっても嬉しいです アマゾンにもプラモ屋にもイタリアンがないので 他の赤で代用しようかなー

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 私の印象ではタミヤのイタリアンレッド以外に フェラーリに似合う色はないと思うんですけどね~。

回答No.1

あった方が際立つでしょうね。 タミヤのイタリアンレッドも栄えるでしょう。

soccer93
質問者

お礼

補足の補足です イタリアンレッド以外に映える赤はありますか

soccer93
質問者

補足

スプレーは黒も買った方がよいでしょうか?