• 締切済み

東京スター銀行、預金連動

住宅ローンについて質問です、 物件2700万、頭金1000万、借入1700万、手持ち預金1100万です 年収500万です、この条件ですと東京スター銀行での借入は辞めた方が良いでしょうか? 返済以外で貯蓄は厳しい可能性が大です。 この条件なら、〇〇銀行がオススメとか、あったら教えて頂けると助かりますm(__)m

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

まず、なぜ、東京スター銀行が候補なのでしょう? 給与が振り込まれる口座がそこにあるのでしょうか? そうでなければ、給与振り込み口座が開設されている支店から、 問い合わせを始めると良いですよ。

TKCTKC22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 金利ゼロとか良さそうと思ったけど、預金不足ですね… 給料振込み銀行、問い合わせてみます。