• ベストアンサー

メッセンジャーの隠し絵文字

こんにちは MSNMessengerの隠し絵文字は皆さん知っていますか?知っていたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zae81622
回答No.1

最近できた ilovemessengerから持ってきたものじゃないでしょうか?ここに隠し絵文字がたくさん用意されています。

参考URL:
http://ilovemessenger.msn.com/?mkt=ja-jp
yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。1週間かけて全部ダウンロードする予定です!

その他の回答 (1)

noname#13442
noname#13442
回答No.2

絵文字じゃなくおめめキラキラの顔文字? メッセ上だけで使えるやつの事かな? 私はメッセ中友達からもらった(コピペ)。 出所は不明です。 こないだ再セットアップした時のバックアップに入ってなかったみたいで 消えちゃった~m( ̄ー ̄)m ゴメン サイトでの配布じゃないような感じです。

yossan1
質問者

お礼

メッセ上だけで使えるやつの事です!!ご回答ありがとうございました。