• 締切済み

京都駅付近のスパ

京都旅行中に京都駅付近のスパに行ってみたいと思っています。 自分へのご褒美です。 どこかおすすめはありますか?癒されたいです。

• jmp1
  • お礼率73% (196/266)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2
  • goold-man
回答No.1

京都タワーホテルの大浴場へは行ったことがありますが、参考URLには他にあるとのこと。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1782841.html