• 締切済み

GALAXY S3でmicroSD 64GB

今日GALAXY S3に機種変しました。 microSD 64GBを使ったところ不具合が出ました。 ROMにあるデータをSDに移せないのと、SDに入ってるデータが1部読めない。 32GBなら問題ないです。 64GBにするとダメです。 64GBは、使えないのでしょうか? SDは、auから購入しました。 サンディスクです。

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/scl21/spec/ 端末としては対応してるみたいですね。 端末で初期化してみても駄目です?

KURAKIDAISUKI
質問者

補足

はい、端末とパソコンでSD専用フォーマッタでフォーマットしても、ダメでした。 データによるようです。 移動出来る物と出来ない物があります。