• ベストアンサー

VAIOの評判が悪すぎるのは何故ですか?

Misaka_10032の回答

回答No.5

景気のいい時と違って、今そんな事をやらかしたら SONYは倒産するでしょう。数々の伝説を生み出したが、 ソーテックよりはずっとマシですよ。 っていうか、購入前に確認しましょう。 今更気にしても仕方がないだろうに。

nanakora
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 確かに、買ってから確認しても遅いですが…。 使っていくうちに、だんだんと愛着がわいてきました。 心配していた時より、使いやすく軽くて好きになりました。 ありがとうございました。