• ベストアンサー

なんばで焼肉

来月におばの誕生日が控えています。 今まで通っていた他地域の焼肉屋さんが閉店されたため、なんばで焼肉を、と考えています。 予算は問いません。 お肉はもちろんですが、白ご飯がおいしいお店を探しています。 食べログに目を通しましたが、白ご飯がおいしいお店の情報は見当たりませんでした。 お肉がおいしくて、白ご飯もおいしいお店を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#185029
noname#185029

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

白ご飯は好みもあるのでなんとも言えませんが 硬いのがいいとかやわらかいのがいいとか ですが肉がおいしいところなら焼肉一丁です 個室ですので落ち着けますしお勧めです 難波 焼肉一丁 http://www.icchou.com/store/

noname#185029
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 焼肉屋で食べるだけ(飲まない)のは迷惑ですか?

    家では良く焼肉をしますが、店に行って食べることは殆どありません。 先日何年振りかに焼肉屋に行きました。店が開店すると共に入って、客は私達だけです。家族の誰も飲まないので、ご飯と肉だけを食べ続けました。肉好きなので一番高い肉等も頼んだりもしましたが、店の人はなんとなく迷惑そうな感じでした。 やはり店としては飲んでくれないと嬉しくないのでしょうか?

  • 大至急!焼き肉について

    2時間くらい前に個人店の焼き肉を食べてきました。 友達が焼いてくれましたが、焼けた肉(タン)を、最初に生の肉が乗ってたお皿に置かれ、それを食べさせられました。少し肉汁、血がついてました。一応タレで軽く洗いましたが二きれ食べてしまい、食べたのは私だけです。その店に電話したら既に閉店してました。 私は当たってしまうのでしょうか? また、当たるとしたら何時間後くらいに症状が出ますか? 店の肉の鮮度にもよるとは思いますが、恐いです

  • 大阪ミナミの焼肉!

     大阪ミナミで焼肉!って多すぎです。 お肉はもちろんですが、ご飯と冷麺もおいしいお店 教えてください。

  • 福岡市で良い焼肉屋さんありませんか?

    福岡市。 女2人で焼肉を食べに行きます。 美味しいお店があったら教えて下さい。 予算は5000円くらいです。 食べ放題でガッツリというよりかは、コースで美味しい肉が食べたいです。 5000円では高級な肉は食べられないと思いますが・・・(;^_^A 落ち着いた店だとうれしいです。 よろしくお願いします

  • 焼肉の食べ方を教えてください!

    今までは注文されたものを食べるだけでした。 食べている肉の名前も値段も知りません。 注文の仕方も知りません。 カルビとロースという名前はかろうじで聞いたことがある。 つまりそれほど焼肉の知識がない人間だという前提で 焼肉の食べ方を教えてください。 まずは焼肉のメニューですが 「塩たん」と「たん塩」は同じですか? 最初にこれを注文すればいいのですか? 女性と2人で行く場合は 「塩たん2人前」といえばいいのですか? それとも「塩たん2枚」というのですか? まさか「えんたん」じゃありませんよね? ネットで調べたら1つの例としてこういう順番のようです。 タン塩→カルビ・ロース→レバー・ミノ これらを最初に一気にぜんぶ注文しないのはなぜですか? 食べる量に関してもよく分かりません。 上のメニューそれぞれ2人前ずつ頼んで 最後にごはんを食べたら金額はどのくらいですか? それともこれじゃ少なすぎますか? 焼肉のメニューはどの店も共通ですか? それから焼き方が違う肉はありますか? サルでも分かる焼肉の食べ方を 教えてくれるサイトはないでしょうか お願いします。

  • カレーも食べられる焼き肉屋

    焼き肉屋(若しくは鉄板焼きのお店)さんに行きたいと友人と話していますが、シメに「カレー」が食べたい・・・という意見が多数。 ミニカレーでいいんです。 BARでカレーが出るところは知っているのですが焼き肉屋さんでは知りません。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。 地域:銀座周辺か新宿 予算:拘り無し

  • 誕生日の食事(心斎橋、なんば辺りで)

    彼女の誕生日に食事をするお店を探しています。 場所は心斎橋かなんば辺りでと考えています。 落ち着いて食事出来る店で、 それでいてあまり気取り過ぎない雰囲気の店を教えていただけませんか。 ジャンル・予算は特に考えていません。 年齢は2人とも25歳です。 よろしくお願いします。

  • 天王寺、なんばあたりで・・・

    お寿司や焼肉を食べれるお店ありますか? おむつ交換台があるところでできれば授乳室があるところ なければ個室のところで余裕をもってすわれるところ 人数は大人5人に一歳児が一人 まだ子供は食べれないです あと駐車場があるところがいいです なんばパークス、ハルカス、キューズモール、ミオ、ルミナス以外でありますか? 一人は自転車で移動するのであまり遠いと困ります 予算はお酒をいれて三万以内ぐらいでしょうか

  • 焼き肉の時一緒に焼いたりするモノは?

    来月、外で焼き肉をすることになりました。 肉以外に野菜も焼くつもりですが、下準備の時間はあまりとれないだろうから、簡単に調理できて焼き肉の時一緒に焼いたら美味しいモノがあったら教えてください。 焼き方は、網か鉄板焼きでお願いします。 また、焼き肉時は小学生未満の子が三人いるので、あまり辛いモノは食べられないと思います。 ご飯は、おにぎりか巻き寿司を予定しています。

  • 東京か埼玉でオススメの焼き肉屋を教えてください。

    彼の誕生日に焼き肉を食べに行く事になり、美味しいお店を探しています。予算は一人8000円くらい迄で、誕生日ケーキなどをお願い出来て、駐車場があれば尚嬉しいです。でもメインは食事なので、上記条件に当てはまらなくてもお薦めのお店があったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。