• ベストアンサー

W8で、ヤフーの自分のブログに新規投稿できない。

IEで自分のブログを呼び出したら新規投稿ボタンが見当たらないのでW7パソコンで更新しています。 実は楽天ブログも同様に更新ができないのです。 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのIEって、もしかするとスタート画面のIEじゃないですか? もしそうであれば、デスクトップのIEで試してください。 Win8使ってますが、楽天ブログは更新できますよ。 Yahooはブログ持ってないので何とも言えませんが。 もし、デスクトップのIEでダメなら、設定の初期化が必要かも。 初期化の方法は、「インターネットオプション」から「詳細設定」

s090311
質問者

お礼

解決しまっした。 初期化でYahooも楽天もOKです。 有難うございました。