• 締切済み

ブログ投稿後の反映方法

gooのブログに新規投稿記事を書いて投稿ボタンを押し 投稿したのですが、投稿されたブログの頁をみると、投稿した 記事が載っておりません。どうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

noname#102133
noname#102133
回答No.1

下書きの状態で投稿したんじゃない? 完成にちゃんとチェックいれて投稿しました? 編集ページの記事一覧をクリックして確かめてください。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/f24063e5221a62ad8d55c76fc8b61613 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/187d17cbbab54945f61bb5b7e706258f