• ベストアンサー

ニックネーム

yahooオークションでニックネームで入札したいのですが出来ますでしょうか、出来るのでしたらその方法を教えてください。色々調べましたがわからないものですから?

noname#5923
noname#5923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.1

ヤフーのオークションはID認証を取らないと参加できません。 登録するときにIDをニックネームにして使われてなかったならIDにする事ができます。 参考ULR見てください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/about2.html
noname#5923
質問者

お礼

ありがとうございました