-PR-
解決済み

Yahoo!オークションのニックネームをとったけど

  • 困ってます
  • 質問No.82532
  • 閲覧数211
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (123/138)

Yahoo!オークションのニックネーム(1つ)をとったけど使い方が解りません。
オークションに入っていくと“こんにちは、***さん”と出ますがニックネームの“こんにちは、●●●さん”とは出てきません。
どういうふうに使えばよいのでしょうか?
もともとのIDは個人用でニックネームのほうは会社用(自営の為)に使いたいのです。
ニックネームについての認識不足もありますのでどなたか
使い分けてる方いらっしゃれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>Yahoo!オークションはニックネームでは参加できません。
>Yahoo! JAPAN IDのみで参加できます。

「Yahoo!JAPAN ID」をもう一個取得してください。
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

NKではお買い物や出品は出来ないんですね。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-29 12:54:43
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

こんばんわ初めましてnoname#62498です YAHOOを開いた時はIDが表示されます ニックネームでは表示されません ニックネームとは 掲示板やチャットなどに使えます チャットに出入りする時はIDではなくニックネームを とか使い分けできると言う事です 参考になりましたでしょうか? ...続きを読む
こんばんわ初めましてnoname#62498です

YAHOOを開いた時はIDが表示されます
ニックネームでは表示されません

ニックネームとは
掲示板やチャットなどに使えます
チャットに出入りする時はIDではなくニックネームを
とか使い分けできると言う事です

参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

早速にご回答ありがとうございます。
ニックネームのほうでは買い物をしたり出品したりは出来ないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-29 00:21:45


  • 回答No.4

何度もごめんなさいね NKを使ってお買い物とありますが NKでログインしてもIDで表示されるので 無理でしょう。 ...続きを読む
何度もごめんなさいね

NKを使ってお買い物とありますが
NKでログインしてもIDで表示されるので
無理でしょう。
お礼コメント
mituyo

お礼率 89% (123/138)

NKではお買い物や出品は出来ないんですね。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-29 12:53:58
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

一回ログアウトしてから、 ログインするときに入力するIDを ニックネームにしてログインすればいいと思います。
一回ログアウトしてから、
ログインするときに入力するIDを
ニックネームにしてログインすればいいと思います。
  • 回答No.3

inoue64さんの回答ですが 一回ログアウトしてから、 ログインするときに入力するIDを ニックネームにしてログインすればいいと思います とありますがNKでログインしてもIDで表示されますよ
inoue64さんの回答ですが
一回ログアウトしてから、
ログインするときに入力するIDを
ニックネームにしてログインすればいいと思います

とありますがNKでログインしてもIDで表示されますよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ