• ベストアンサー

富士通の携帯

今度富士通の携帯にしてみようかと思っています。 そこでおすすめの機種はあるでしょうか? (キャリアは問いません)

noname#192314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

富士通は、NTTドコモだけですかね・・・ 富士通モバイルコミュニケーションズは、東芝の時からのおつきあいか、KDDIとソフトバンクモバイルで提供していますけどね・・・ 富士通は、NTTドコモ向けにフィーチャーフォンとスマートフォンを提供しております。 富士通モバイルコミュニケーションズは、スマートフォンのみをKDDIとソフトバンクモバイルに提供しています

質問者

お礼

docomoのみなんですね! ちょうど使用中のキャリアがdocomoですので、探してみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 >今度富士通の携帯にしてみようかと思っています。 『らくらくホン7』、もしくは『らくらくホン ベーシック3』はいかがでしょうか。 文字が見やすいですし、扱いも簡単でございますね。 両機種共、Bluetoothは非対応でございます。 (゜_゜

質問者

お礼

らくらくホンは富士通なのですか! 検討させていただきます。 ありがとうございました。

• RosaCanina
回答No.1

現在、携帯電話の新製品自体がほとんどありません。 キャリアに限らず、手に入りそうな機種は下記くらいです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f01e/index.html もしかしたら、上記以外の型落ち機が置いてあるショップがあるかも知れません。 大手家電量販店へ行って探して下さい。

質問者

お礼

現在富士通は携帯はあまり作っていないのですね・・・ ご回答ありがとうございました。