• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新宿西口地下で優雅なタン吐きオジサンを見ました)

新宿西口地下で優雅なタン吐きオジサンを見ました

kentakenteの回答

回答No.3

そのまま地面にぺっする人もいるぶん、まだマシかもしれませんね。私は、タン吐き禁止になってる(水のみ場とか)ところでも行為する輩が許せませんが。台湾にそういう子がいるかどうかは、いったことないんで分かりません。日本人でもそういう人が多いです、外国人でそういうことをする人はまだ見たことはありません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まぁ、色々な人がいますよね。www

関連するQ&A

  • 新宿西口地下の

    新宿西口地下のJR改札口から地下鉄に移動する壁一面や柱に張ってある、あのキャラクターはなんの漫画ですか? 大友克洋さん作かな?とは思うのですが教えてください。

  • 地下街の地図(ネット) 新宿西口

    新宿西口地下街の地図を掲載しているサイトなどを御存知ないでしょうか。地方から出てくる友人に、駅出口から地下街を歩いてエルタワーやセンタービル・三角ビルまでの道をメールで図とともに説明したいのです。 「ぐるなび」その他の地図は、大抵、地上のバスターミナルと重なっているため、大局をつかむ場合はともかく、実際に地下にいる人間には実は判りにくいのです。 西口前交番や、そこから分かれる道、新宿の目など、地下にいる人間が手元で見て歩けるような地図を検索したいのです。いろいろ調べましたが、地上1階のターミナルを描かずに地下街のみを描いている地図は探しきれませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 過激なタン吐きオジサン・うがいオジサン

    あなたはどんな人を目に(耳に?)しましたか?

  • 会議中にタンを吐くオジサン

    昔の職場にいました。定年間際のオジサンです。 そういうオジサンをどう思いますか?

  • 会議中にタンを吐くオジサン

    前の職場にいました。 あなたはどう思いますか? ※一年ぶりの再質問です。

  • 会議中にタンを吐くオジサン

    前の職場にいました。 あなたはそういう人をどう思いますか?

  • 会議中にタンを吐くオジサンについて

    会議中に何の前触れも無く、 いきなり「クワッッわ!!」っと、 奇抜で鋭く甲高い音を立てるオジサンが、 少し前まで身近にいました。 片手でポケットテイッシュを取り出し、 資料を見ながら淡々とタンを吐き出していました。 思わず眉を潜めてしまいましたが、 皆は振り向きもしないので不思議に思い、 後から聞いてみると、タン吐き常習犯のようでした。 「後ろくらい向いてやれや!このクソジジイ!」 と私は内心思いましたが(かなり気持ち悪い)、 あなたはこのようなオジサンがいたら許せますか?

  • オジサン!こんな場所でタンを吐かないで!

    昔の職場で会議中にタンを吐くオジサンがいました。 「こんな場所でタンを吐かないで!」と叫びたくなった経験を教えてください。

  • 会議中にタンを吐くオジサン

    昔勤めていた職場にいました。あなたはそういうオジサンをどう思いますか? 久しぶりの再質問です。前に回答いただいた方も初めての方もどうぞ!

  • 新宿西口で待ち合わせ(できれば座れるところ

    お世話になります 休日の昼ごろ友人と新宿で待ち合わせます 一緒に行く予定の店は新宿西口にあります 私は午前中用事があるため新宿に到着する時間が確定しないため どちらかが多少待つことになります できれば無料で座れるところがいいのですが 西口近辺にそういうところは ないでしょうか? ちなみにいつもは南口のルミネ2の2階で待ち合わせています よろしくお願いします