• ベストアンサー

洋服を売りたい。

madmanの回答

  • ベストアンサー
  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

返品するのが一番ですが、できないようであればオークションですかね。 でも、送料や振込み手数料を考慮すると、その分は安くせざるを得ないですが。。。

unsamu
質問者

お礼

ごめんなさい!すっかり忘れてしまっていました。 お礼が遅くなりまして本当に本当に申し訳ありません! その洋服は今もまだ1度も着ずに置いてあります。 オークションに出したいのですがデジカメがないので商品を撮れないんですね。 妹が買ってくれるかもしれません。 ご回答どうも有り難うございました。 本当にごめんなさいね(>_<)

関連するQ&A

  • 洋服の商品タグにはなぜ安全ピンがついてるのか?

    洋服等にメーカー名や値札等が記されたタグが付いてます。プラスチックの紐のようなもので、タグが服に留めてある場合がありますが、そこに時々安全ピンも付いている場合があります。なぜ安全ピンを取り付けているのでしょうか?疑問に思ったので、教えて下さい。

  • フリーマーケット、売り上げ金の分け方は・・・

    来月フリマをします。 小物や雑貨、服などを売る予定です。 知り合いと3人で同じ敷地で出店するんですが、売り上げ金の分け方を考えています。 家族なら3等分!とかでもいいんですが、知り合いなので自分自分で計算が合うように分けたいです。 値札を付けてそこに名前を書いて、後でその値札の金額で計算するという方法も考えたんですが、出店するのは10万人以上来る規模の大きいフリマです。 フリマは値切り、値切りの天国で最後に値札で計算すると絶対金額がズレまくるはずです。 でも別会計だと、同じ敷地にある商品を1人のお客さんが何個か買って、それを全部別々の人の別の会計で払うのも商品を分けるのが面倒かも知れないし・・・ 何かいい方法はないですか?アドバイスを下さい!

  • 洋服の処分の方法

    こんにちわ! 私は、会社勤めをしている為、毎年洋服を購入しています。 デザインも毎年少しづつ変わっているし、ついついほしくなり買ってしまいます。だから、クロゼットが一杯になってきました。ひとシーズン着なかった服は処分すべきと何かで聞いた気がします。 でも最近ゴミの分別はきびしいし、あまり着ていない洋服・また、結構な金額をした洋服などもあって捨てづらいです。 オークションも考えましたが、ブランド物なら、買い手があるかもしれませんが、そんなに有名ブランドでもないし、また写真や採寸など、面倒くさいし、、 何かよい方法ありませんでしょうか?昔は施設に送るとか、って聞いたことありますが、最近はどうなんでしょう?迷惑かも? 何か良い方法ご存知の方、宜しく御願いいたします。

  • 買った洋服がやぶれてました

    今日購入した服を家で着てみようと思ったらやぶれてました。それに服の内側にはファンデーションが付いてました。 明日お店の方に連絡しようと思っているのですが、こういう場合返品や交換は可能なんでしょうか? レシートはありますがタグは取ってしまった形で残ってます。 一度も着てないのに付いてるファンデーションを私が付けたように思われそうで・・・。 気に入ったお店なので店員さんとモメたりしたくはないのですが・・・。 同じような経験のある方いらっしゃいますか?

  • ローランの洋服

    こんにちは。 どうぶつの森DSを始めて1年が経ちました。 他のアイテムはほぼコンプしたのですが、 ローランからコーディネートしてもらう洋服だけがなかなか集まりません。 同じ物を何度も貰っています。 本には、「金額によってもらえる服が変わる」とありましたが、 その前の質問によって変わったりもするのでしょうか? たまにしか会えないローランから効率良くゲットする方法ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昔の洋服すっぱり捨てますか?

    昔お気に入りだった洋服や一度も着てない服、高かった服などは、とっておいてありますか? それともさっさと捨ててしまいますか? いずれ娘ができたら着せたい、と思ったり、たびたび思い出に浸りたい、高かったからもったいない いつかはまた着れる、などの理由で捨てることができず相当ためこんでいましたが、元々押入れなどの 収納場所がほとんどない家なので、しまいきれなくなっています。それで最近かなりの量を泣く泣く 捨てたのですが、どうしても捨てられない服がまだまだあります。フリマなどで売るには古いものですし 売るならきれいな状態でないといけないのでクリーニングに出すとなるとお金も手間も時間もかかって しまいます。まだ着れそうなものもあり、手元に置いておきたいのですがもう本当にしまう場所がありません。 実家以外にお住まいの方は実家に置いているのでしょうか?私は実家ですのでココ以外置く場所が ありません。何年経ったら捨てるとかされてますか?みなさんがどうされているかとても知りたいです。 特にファッション好きの女性の方、よろしくお願いします。

  • 別れた彼の洋服、捨ててもいい?

    約一ヶ月付き合った彼の洋服、仕事できる服がまだ私の家にあります。 先週、別れを電話で伝えたのですが「荷物はどうすればいい?」と聞くと「又電話するよ」と言ったっきり電話を切ってからは一度も連絡なかったので今日電話してみました。 休みのはずなのに出なくて。 多分電話に出たくないんだと思うんですけど荷物はこのまま捨ててもいいとおもいますか?たまたま電話に出られない状態だったのかもしれないのであと2、3日は待って見たいと思うんですが・・。 後々、仕事の服返してくれよ!とか、捨てたんなら買って返して!とか言われたら嫌だし、このまま置いておくのも嫌なので凄く悩んでいます。

  • 洋服の素材の質に不満ありませんか?

    30代女性です。10代のことから洋服が大好きで、ほぼ毎月何着も買っているほどですが、最近不満に感じます。それは、10年前と比べて、「値段は多少上がってる、でも素材の質は落ちている」と感じてしまいます。もちろん私は一般のOLなので、プロではありませんが。対象は、コ●サやINDIV●、アトリ●サブなどの中堅?メーカーです。アンタイトルやICBなどは満足しています。 (1)5年から10年ほど前に1万2千円で買ったスカートは今でも履いているし、劣化も見られず、普通に履けています。でも最近1万5千円前後のスカート、デザインも他のメーカーとあまり大差なかったり物足りなかったり、すぐ痛んだり、しわになったり、履きにくかったり、丈が中途半端だったり。また、店で、「これだったら1万3千くらい?」と思って値札を見ると、「1万8千」だったり。 (2)インナー。スーツの中に着るインナーですが、買う前値札を見ると、なぜこれが1万8千円も?なぜこんな生地で1万?ぱっと見3000円のタンクトップが8000円?実際買ったもので数回しか洗濯してないのに(しかもちゃんとネットにいれたりの処理はしてる)、もうこんなに着過ぎたようになってる?5年前に買ったインナーでしょっちゅう着てる方が倍も安かったし、しかも丈夫というのもあります。 同じ経験してる方、いませんか?最近「買いたい服」「納得の値段」が少ないように感じています。

  • 溢れてる洋服の片付け方。

    元々片付けられない、物を捨てられないタチなのですが、最近洋服がしまいきれず困っています。 部屋は4.5畳で、1畳弱のクローゼットがついています。 クローゼットの上の方には棚がついていて、そこには漫画などが入っています。 その下にハンガーをかける用のポールがあり、一番下に3段の衣装ケース?を置いています。 ポールの1/3程は親の長めのコートなどがかけられており、そこは弄れません。 その他の部分は学生な為ブラウスや季節外の制服、ジャケット等で埋まっています。 衣装ケースの上とブラウス等の下に少しスペースが有るのでビールのダンボールを置いてその中にしまったりしていますが、どうにもしまい切れなくなってきました。 しまえない服が椅子の背凭れや床に沢山…。 捨てようにもどれも着ている服ばかりで、なのに先日また服を買ってしまって…。 どうしたらいいか悩んでいます。 なにか良い方法がありましたらアドバイス下さい。

  • 「安い洋服」と「高い洋服」の違いは何なのですか?

    最近気になっていることなのですが、「安い洋服」と「高い洋服」の違いは何なのですか? たとえば、ワンピース。 109などで買えば、6000~10000円くらいしますよね。 ですが、似たような色・デザインのワンピースでも、しまむらやHoneysで買えば、3000円ほどです。 この値段の違いは何によってできたのでしょうか? 質なのでしょうか? でも高い服でも、ペラペラで、1度洗濯すると、シワシワ・・・。っていうものもありますよね。 回答、よろしくお願いします。 それから、 *高い服のほうが、デザインはかわいいですか? *高い服のほうが、質がいいですか? ↑こちらもよろしくお願いします。