• ベストアンサー

洋服を売りたい。

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

返品するのが一番ですが、できないようであればオークションですかね。 でも、送料や振込み手数料を考慮すると、その分は安くせざるを得ないですが。。。

unsamu
質問者

お礼

ごめんなさい!すっかり忘れてしまっていました。 お礼が遅くなりまして本当に本当に申し訳ありません! その洋服は今もまだ1度も着ずに置いてあります。 オークションに出したいのですがデジカメがないので商品を撮れないんですね。 妹が買ってくれるかもしれません。 ご回答どうも有り難うございました。 本当にごめんなさいね(>_<)