• ベストアンサー

岩手県北では、暖房器具が必要ですか?

明日、二戸市のアパートに引っ越します。 こたつは持って行くのですが、ストーブなども必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

あなたが寒がりなら必要です。 http://weather.goo.ne.jp/area/3310/03213.html 今日、明日の最低気温は2度です、東京の1月や2月より寒いんですから(^_^;

y-kirinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 行くのは寒がりでない若者ということであれば、だいじょうぶですね。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

これからならコタツで耐えられるのでは? 次冬はむりでしょうけど

y-kirinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ、こたつだけにします。