• ベストアンサー

ニューヨークのおすすめスポット

近々友人と、初めてニューヨークへ旅行に行こうと思っています。 そこで25歳の女性2人で楽しめるおすすめスポットがありましたら、 教えていただきたいです! (特にスイーツとかショッピング等)

noname#192314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.2

40代の既婚男性なのでちょっと答え難いところもあるのですが、 日本にも進出していますが、Sarabeth'sで朝食をいただくとか(http://www.sarabeth.com/)。 Macy’sとか5番街のティファニーやカルティエをのぞいてみるとか。 個人的にはFlashingにある韓国系のスパ(Castle spa; http://spacastleusa.com/ny/)がお薦めです。 後は、今はちょうど気候のいい時期なので、夜どこかのパブで鶏の空揚げ(Chicken Wing)とonion ring(たまねぎの空揚げ)をかじりながらビールをいただくとか。HOOTERSもいいかも(http://www.hooters.com/Locations/StoreDetails.aspx?seq=147)。

質問者

お礼

ありがとうございます! おすすめの場所を拝見しましたがすべて行ってみたいです! 特に2人ともスパとか大好きなので、ぜひ行ってみたいと思います♪

その他の回答 (1)

• motley
回答No.1

・メトロポリタン美術館 ・MOMA ニューヨーク近代美術館 ・摩天楼(エンパイアステートビル、クライスラービル) は外せません。 ショッピングはデパートですが ・Macy's NY   いろいろなテナントが入ってます。季節によっては相当値引きされています。

質問者

お礼

たくさんテナントが入っているなんてありがたいですー! Macy's NY、チェックしてみます!ありがとうございました!