• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニューヨーク近郊での家族旅行のお勧めスポット

小学生、幼稚園児を連れた家族旅行でお盆休みごろ、ニューヨーク近郊で2日ほど滞在時間があり、どこで何しようか検討しています。移動はレンタカーで、その後、西へペンシルベニアに向かいます。 マンハッタンは何度か訪れたことがあり、通常の観光名所、ミュージカルや博物館などは行きました。 ロングアイランドやブルックリン、ニュージャージー側、あるいはコネチカット州などで、家族旅行にお勧めのスポットをご存知の方おりましたら、教えていただけると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数699
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (120/357)

真夏ですからプールや遊園地等はいかがですか? http://www.sixflags.com/greatadventure/ お子様でしたら楽しめるんじゃないかと思います。 またはアトランティックシティも良いかも・・・ただお子様向では無いかな・・・カジノですけどラスベガスとは雰囲気も違いますから。 参考に近郊への旅行 http://www.us-benricho.com/category.php?l=5&m=512 またはワシントンの博物館めぐりも良いかも・・・男の子なら航空宇宙博物館は喜ぶと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • baw
  • ベストアンサー率46% (23/50)

コニーアイランドとかはどうでしょう? ビーチがありますし、水族館や遊園地なんかもあったように記憶しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

スタート地点が判らないので答えようがありません。西へペンシルベニアってどこまで行くの????

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

スタートはJFK空港で、ペンシルベニアの真ん中付近の街に行きます。その途中で、多少遠回り(1~2h)になっても構わない程度でどこか行けそうな所を探しています。