• 締切済み

ヘアスタイル

17歳女です。  私は今髪の毛が胸より少し下ぐらいまであります。 前髪は、横に流してます。真ん中ではなく少し私から見て左側です。 明後日友達と遊びに行くのですが、その時のヘアスタイルについて悩んでいます。 いつもは、巻いたりストレートで行くのですがたまには・・・という感じです。 結ぶのでもなんでもいいので何かアドバイスよろしくお願いします。

noname#190726

みんなの回答

回答No.1

てっぺんで一つにくくってちょっとクシュクシュ、とウェーブをかける。 低い位置でくくり、片方の肩に流す。 片耳の前だけ細い三つ編みにして下ろす。 両の揉み上げ?の前だけアミコミ?して全体は流す

質問者

お礼

回答ありがとうございます。   そのアレンジ試してみます。