• 締切済み

ヘアスタイルについて教えてください!!

今年から大学に進学が決まっている女です。 ヘアスタイルに悩んでいるので、どなたかアドバイスお願いします!! 今現在、髪色は真っ黒で 後ろが少し肩につくくらいのショートです。 髪質が酷い癖っ毛で、前髪が目に掛かる程度なのですが、うねっている状態です;; 大顔で丸顔の鼻ペチャな上に、タラコ唇とかなり悲惨です(;ω; できるだけ小顔にしようと、今前髪をのばしてはいるんですが... こんな顔の私に似合う髪型、どなたかアドバイスなど頂けないでしょうか? 最近ずっと悩んでいますorz 是非お願いいたします(;ω; 誹謗中傷はなしでお願いします...;ω;

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

ボブカット全盛期ですよ。 男女から好感度高いと思いますね。 栗色ぐらいの茶髪で髪をセミショートぐらいで 丸く内巻きにしたスタイルが流行みたいですよ。 http://www.kyoto-u.com/lounge/lifestyle/html/200903/09030005.html