• 締切済み

ヘアスタイルについて教えてください!!

今年から大学に進学が決まっている女です。 ヘアスタイルに悩んでいるので、どなたかアドバイスお願いします!! 今現在、髪色は真っ黒で 後ろが少し肩につくくらいのショートです。 髪質が酷い癖っ毛で、前髪が目に掛かる程度なのですが、うねっている状態です;; 大顔で丸顔の鼻ペチャな上に、タラコ唇とかなり悲惨です(;ω; できるだけ小顔にしようと、今前髪をのばしてはいるんですが... こんな顔の私に似合う髪型、どなたかアドバイスなど頂けないでしょうか? 最近ずっと悩んでいますorz 是非お願いいたします(;ω; 誹謗中傷はなしでお願いします...;ω;

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

ボブカット全盛期ですよ。 男女から好感度高いと思いますね。 栗色ぐらいの茶髪で髪をセミショートぐらいで 丸く内巻きにしたスタイルが流行みたいですよ。 http://www.kyoto-u.com/lounge/lifestyle/html/200903/09030005.html

関連するQ&A

  • 産後のヘアスタイル

    多い、太い、硬い、くせ毛、髪は真っ黒です。 ずーっとこの髪質が嫌いで縮毛矯正、茶色にも染めていました。 子供が出来てからはスタイリングにも時間がかけられず、整髪料なども抵抗があり、素髪のショートヘアにしました。 しかし朝はライオンヘアー! なので水で濡らしドライヤーが欠かせないですし、 産後抜けまくった前髪はまだスポーツ刈りのような短さです… こんな髪質に合うヘアスタイルって何?!と迷走中でして このまま伸ばして肩下か、もっと短いベリーショートか(モデルのはなさんのような…でも月1の美容院代は痛いです)。 一応産前から産後パッとゴム1本で縛れるようなワンレングスにしていたのにすっかり前髪が抜け落ち それがまた中途半端に生え変わり 前髪はぴょんぴょんの悲惨な状態です。 剛毛の髪質持ちのミセスの方に経済的で楽チンなオススメヘアを教えてほしいです。

  • ヘアスタイル

    僕は中3の男です。 最近、ヘアスタイルが気になり今のままではおかしいと思ったので、美容院に行こうと思っているのですが僕に合う髪型が分かりません。 僕としては貼ってあるサイトでいう「サーフショート」みたいにしたいのですが、分かりすぎるワックスや染髪は控えたいです。 また、前髪が五五分けになる癖毛です。友達にも同じ髪質の人がいますが、ストパーをかけてもすぐに戻ってしまうそうです。どうしたらいいでしょう。 顔は逆三角型っぽいです。 2点についてアドバイスお願いします。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

  • 髪色 前髪 眉上 黒 ヘアスタイル

    色白の肌に合う髪色は何ですか? 女で、丸顔で低身長。 でも顔は大人っぽいと言われます。 前髪と髪色のアドバイスをお願いします! 石原さとみのように眉上前髪で黒毛はどうですか? 回答待ってます。

  • 丸顔にあうヘアスタイル教えて。

    私は、身長が低く、丸顔で、ぽっちゃり。 その上額が狭いときています。 来週あたりヘアサロンに行こうと思っていますが、 先の条件にはどんなヘアスタイルがあうのでしょうか? 小顔で色白、童顔です。 今は、バックが首の隠れる程度の 本上まなみちゃん風癖っ毛スタイルです。 すっごい癖で左裾がはねてしまうので、 いっそのこと「バス・ストップ」の内山理名ちゃん風 外はねにしようかと思っているのですが、 条件をカバーできるのかもわからないし、切り抜きもないしで どうしようかと思っています。 美容師さんの意見が聞きたいです。 時間がないので、どうぞよろしくお願いします。

  • 髪型について

    こんにちは^^ 中学生女子です。 私は、少し面長気味なのですがなかなか自分に合う髪型がわかりません。今現在私の髪型は前髪が唇くらいまでの長さで右わけにしていて、長さは方を少し越したくらいのところまでです。 髪質は柔らかく、クセ毛なのですぐ髪が広がってしまいます。 最近ずっと長くしていた前髪を切りたい、と思い始めました。 ですが前髪を短くしたら顔が大きく見えるのではないか、と心配です。 どちらの方が小顔に見えるのでしょうか?

  • パーマをあてずに髪にボリュームを出したい

    前髪が長めの(唇の上くらい)、ストレートのセミロングヘアなのですが、 髪が少なく細く、ペチャっとしてしまいます。 なんとか、ふわっとボリュームを出したいのですが、 レイヤーも入れたくないし、パーマもあてたくないのです。 カーラーでまいて、ワックスをつけても、 しばらくするとすぐにペチャっとしていまいます。 ワックスの使い方がまずいのかもしれないのですが。 そもそもこんなヘアスタイルで、パーマ、レイヤーなしで ボリュームを出すこと自体無理な要求なのでしょうか。 なにか、方法やコツをご存じの方いらしたら教えて下さい。

  • 似合う髪形

    髪の毛を切りたいのですが、自分に合った髪型が分かりません。 今⇒セミロング ←この長さからは変えたくありません。 髪の量⇒多い 髪質⇒硬い 髪色⇒真っ黒 癖⇒まったくありません。どストレートです。 顔⇒丸顔 因みに前髪はパッツンです。 まだ学生なので染めたり、パーマをかけたりするのはNGです。

  • 奇抜な髪型

    満19歳女です。 近々髪を切りたいと思っています。 短くしたいのですが、丸顔で小顔でないため横髪をあまり切りたくないです。 耳より前付近の横髪を残して、耳より後ろの髪を段をいれたショートカットにしようかと思っているのですが奇抜すぎますか? この髪型はおかしいですか? 髪質は癖毛でかたく太いです。 よろしくお願いします。

  • こんな私に似合う前髪

    ●ショートです。(前髪はまぶたまであります) これからロングにするつもりです ●汗っかき(人の何倍も汗をかきます; ●丸顔 ●髪の両は普通より少し多め ●髪質は普通 ●クセ毛(アイロン持ってます こんじな私なんですが、前髪だけアイロンしてもすぐ曲がるので思い切ってわけてみたら友達に『7:3だぁ~』って笑われました;それから分けてません;; でもパッツンはいやです。私はあまり明るいキャラぢゃないのでパッツンは恥ずかしいです。 だから斜めに切ってもらおうかな、と思っていますが。 オススメの前髪おしえてください!!!

  • カラーやパーマなしの黒髪ヘアスタイル

    カットだけでおしゃれに見える髪型はないでしょうか? 頭皮湿疹のためカラーやパーマが出来ず、ヘアスプレーなども少しですが頭皮が赤くなります。 ドライアーでのブローだけでいい感じに見えるヘアスタイルがあれば教えていただきたいです。 また短く前髪を作ったりウルフのように短い部分を作ると、ワックスなどを使っても時間が経つと上がってきて様々な方向にツンツンしてしまうので出来れば前髪は作らないか目よりながくしたいです。 20歳女性 丸顔~卵型 身長高めの痩せ型 髪の太さ硬さは普通 髪質は縛ったのがほどけたりヘアピンやバレッタが落ちてくるくらいサラサラストレート 現在の髪型は真ん中分けのワンレンボブっぽいショートヘア 服装はシャツ系やスキニーにTシャツなどシンプルなもの多め 着物を着る機会も多いです。 人からよく言われるのは どちらかといえばクール系かきれい系 笑顔より真顔の方がいい ショートヘアの方が似合う 一番似合う服はスーツ 大人びてみえる ヘアカタログなど色々見るのですが茶髪でふわふわ可愛らしい雰囲気の髪型ばかりで黒髪のヘアスタイルは少なく、あってもパーマをかけたりしないと出来ないものばかりです。 カラーもパーマもしないでカッコかわいく見える髪型ってやっぱりないんでしょうか…?