• 締切済み

髪色 前髪 眉上 黒 ヘアスタイル

色白の肌に合う髪色は何ですか? 女で、丸顔で低身長。 でも顔は大人っぽいと言われます。 前髪と髪色のアドバイスをお願いします! 石原さとみのように眉上前髪で黒毛はどうですか? 回答待ってます。

みんなの回答

回答No.1

眉をしっかりお手入れしていればいいと思います。 前髪を短く切ると少し幼さはでるかと思います。 メイクをそれなりにしていれば 幼さのデメリットもなくなるでしょう。 >色白の肌に合う髪色は何ですか? 瞳の色の明るさを見てください。その色の前後が良くあうでしょう。 もちろん黒は生まれ持った色なので 合わないということはないと思います。 肌色は見てみないとなんともいえませんが。 色白にもいろいろあるので。