• ベストアンサー

CDをMP3に

今までituneを使っていましたが、ipodが故障しあまりの不安定さと不便さに他の方法でMP3に変換したいと思います。 変換したものはSDカードに入れてカーナビで聞きます。 CDをMP3に変換するのに簡単な、なにかよいソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1
shuusan101
質問者

お礼

今まで邪魔者扱いしてたメディアプレイヤーにこのような機能があったとは。 紹介ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

Windows Media Playerでも RealPlayerでも iTunewでも... RealPlayerはYouTubeの時に重宝しますし(何が重宝するかは書けない) iTuneはApple製品(iPad.iPhone,iPodTouch等)を使用していたら必須 iPodをお持ちと言う事はiTuneがあるので、 編集 → 設定 → 詳細 → [iTune Media]フォルダーの場所 を SDカードのドライブ [E]なら E にしてやれば済むと思います そのやり方は手動ではなく、[変更]で自在に変更できます