• 締切済み

ウインドウズアップデートに失敗します。

otasukeman2011の回答

回答No.1

ボード ASUS P8H77-I Realtek LAN Driverは最新ですか http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H77I/#download

kemosabe
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通りLANドライバは古いバージョンでした。 (日付を確認したところ2010年4月となっておりました。) 最新バージョンは7.65のようでしたので、こちらをインストールしてみましたが、現象は改善されませんでした。 もしやと思い一つ前のバージョン7.61に変更してみましたが、やはり同じ状況でした。