• 締切済み

Win DVDが起動しない

最近レコーダーでダビングしたものだけ見ることができません。起動した瞬間勝手に終了してしまいます。「市販のもの」、「以前正常に動作していたときに見ることができていたダビングしたBD」は今も見ることができます。ここ何ヶ月かで新たにダビングしたものだけ見ることができません。レコーダーでは再生できたのでディスクには問題はありません。再インストールなども試しましたが改善されませんでした。 Win DVDは初めから入っていたソフトで、CPRMも対応しているものです。(WinDVD BD) パソコンはFMVFG70TRでOSはWindows7です。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

Corelサポートに問い合わせが一番早いです。 http://corel.e-frontier.co.jp/index.php?id=196