• ベストアンサー

ゲイの方は巨乳に興味深いないのでしょうか?

Lussacの回答

• ベストアンサー
  • Lussac
回答No.3

ゲイですが、まあそれほど凄い巨乳であれば無礼な好奇心が湧くこともあるかもしれませんが、性欲は湧かないですね。 物凄い耳が大きいとか、物凄い腕が長いとかと変わらんです。わざわざ触りたいとまでも思わないかな。 質問者さんは、物凄い巨根に対してであれば異性愛者の男も性欲が湧くとお思いですか? ちなみに前の方のおっしゃってる綺麗な女のような顔の男も、そりゃそういうのが好きなゲイもいますけど、モテ系ではないですよ。男っぽい方がモテます。