• ベストアンサー

ゲイの方は巨乳に興味深いないのでしょうか?

Lussacの回答

  • ベストアンサー
  • Lussac
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

ゲイですが、まあそれほど凄い巨乳であれば無礼な好奇心が湧くこともあるかもしれませんが、性欲は湧かないですね。 物凄い耳が大きいとか、物凄い腕が長いとかと変わらんです。わざわざ触りたいとまでも思わないかな。 質問者さんは、物凄い巨根に対してであれば異性愛者の男も性欲が湧くとお思いですか? ちなみに前の方のおっしゃってる綺麗な女のような顔の男も、そりゃそういうのが好きなゲイもいますけど、モテ系ではないですよ。男っぽい方がモテます。

関連するQ&A

  • ゲイに好かれる・・・。誘われます。

    閲覧有り難うございます。 自分は、東京の大学生なのですがとにかくゲイの方に好かれるのです。 普通の公園で休憩している時はもちろん、歩いているだけで声をかけられることもあります。 新宿二丁目に好奇心で行った時も何回も声をかけられました。初めはなんのことだかわからなかったのですが、誘ってるとわかった時すごく恐かったです。 もちろんゲイの方を差別するつもりはないのですが、いきなり誘うのって普通に考えて失礼じゃないですか?「アドレス教えて」「付き合ってほしい」などの普通の誘い方はゲイの方はしないものなのでしょうか? あからさまな誘い方をされるとかなりムカついてしまいます。相手が気持ちを押し付ける誘いかたをしてくると嫌になります。 もちろん丁寧な誘いも断りますが、周りの目もあるので恥ずかしいです。 ゲイの方はなんとも思わないのですが、オカマの方は自分の中で偏見があるみたいで、1回モロオカマの方に誘われた時は暴言を吐きそうになりました・・・。 ゲイを含めオカマに誘われた時はなんといえば良いのでしょうか?またゲイの方は男女のナンパ等と比べあからさまな誘いしかしないのでしょうか?(個人差はあると思いますが)

  • ゲイになりたいです

    アセクシャルですが、訳あってゲイになりたいと思うようになりました。 元々自分は生まれつき女には興味がなく、根っからの女嫌いなので、 ゲイの素質ありだと思っていたのですが、いくらゲイ向け雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観ても性的指向が男に向きません。 以前ゲイ専用風俗を利用しましたが、結局無駄な時間とお金を捨ててきました。 どうすればゲイになれますか? それともゲイになることは物理的に無理なのでしょうか? こんな質問がゲイの人に対し失礼極まりないのは解っていますが、 真剣に悩んでいるので、的確なアドバイスを頂けたら幸いです。

  • ゲイの方へ聞きたい

    特にゲイの方へお聞きしたいです。 男性は、ある日突然ゲイに気づいて好みが変化することもありますか? 40数年女性ともお付き合いがあって、結婚もして子供も産んで妻と性生活もしていたのに、その後急に男性に興味を持ってインターネットから過激なゲイのセックス画像をたくさん取り込んで保存してこっそり見ていたり、その期間まったく妻と性生活をしなくなるということは、ゲイになったと考えたらよいのでしょうか?

  • 旦那はゲイなのでしょうか?

    結婚2年目、1才になったばかりの娘がいる夫婦です。 私は21、旦那は24です。 妊娠中ホルモンバランスが崩れ、旦那に私は毎日の様にセックスをしたいと言っていて 旦那は私の体とお腹の中の子供を思う気持ちから、性欲がなくなってしまうと言うことがありました。 その時、旦那はゲイのアダルトビデオを見ると女に興味が湧くよ!と言われ見ていました。 しかし妊娠中は性欲が戻ることはありませんでした。 それも出産して子供が一才になり、私のホルモンバランスもかなり落ち着き、驚異的だった性欲も全くなくなり、旦那の性欲も戻り順調でした。 しかし、最近パソコンの履歴をちらっとみたらゲイのサイトにアクセスしてるのを発見しました。 ここ最近で二日ありました。 でも妊娠中に見ていたようなビデオではなくて、上半身裸だったりイケメン画像集だったり、、。 中途半端なゲイのサイトを見ていました。 でも旦那は元々淡白な人なので、それを見て一人でしたような形跡もありません。 男の人だったら興味本位でそういうサイトを頻繁に見たりするのでしょうか? 男友達と遊んでも二人きりで遊ぶと言うより、大人数で遊ぶことが好きなので二人きりで遊ぶ事もないですし、テレビでゲイの人が出ているとキモイ(笑)などと馬鹿にしたりしていますが、こちらからしたらえ、あなたはどうなの(笑)と思ってしまうのですが、、。 最近すごく悩んでいるので、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • ゲイはどう生きればいいか

    19歳いわゆるゲイです。 この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。 はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。 ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。 そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。 僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか? 同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ゲイの方に質問

    はじめまして、ゲイの方に質問があって投稿しました。当方女性で最近とても親しい男友達がいます。まだ友達ですが、ここ1ヶ月ちょっとで色々な場所へ連れて行ってくれたり、食事をご馳走してくれたり、普通なら恋に発展するような雰囲気ですが、いまいち彼の気持ちが読めません。というのは、今まで会った男性は、もうこのくらいの雰囲気になると告白をしてきたところなのですが、彼の場合まだなので、最近「もしかして女性に興味なし」と疑り始めてます。 そこでゲイの方に質問なのですが、恋のお相手ではない女性の友達はほしいのでしょうか?あと、男性の友達(普通に友達ってことです)って多いですか? 彼は、男性の友達が多いようです。 ちなみに私はゲイの方を批判するつもりもありません。でも私はノーマルなので、自分の恋人候補がもしゲイならばショックだなと思い質問させて頂いています。

  • ゲイになりたいです

    女に興味がないので、ゲイになりたいと思っています。 ゲイにモテたいのですが、ゲイはどのような男性が好みなのですか?

  • ゲイではないですが、ハッテン場に行ってます

     標題の通りなんです。自分は男なんですけど、男に全く興味はなく、今は彼女はいませんが、女性と普通に付き合いたいので、自分はゲイではないと思っています。  最近、ハッテン場に行くようになってしまいました。女性が相手してくれる風俗に行くよりははるかに安くヌケるかなと安易に思ったのが始まりでした。  ところが、実際、ハッテン場に行くと、もちろん男が誘ってきて、個室のようなところに連れて行かれ、端的に言えばしごきあいになるんですけど、やっぱり、男に興味ないからか、男にしごかれても立ってきません。あそこを相手にしゃぶられたりいろいろしてやっと立ってきて発射に至るのですが、時間もかかって相手もうんざりすることもあります。「男に興味ないんじゃないの?」と聞かれたこともあります。でも相手に失礼になってしまうのじゃないかと思って「そんなことないよ」と答えてしまいます。  でも結局気持ちいい思いできるんだからって、また行ってしまうんですよね。  そこで、ゲイの方から見てぼくのようなヤツはどう思いますか?  また、自分と同じようにゲイではないけど、そういう所に行っているという方いますか?ハッテン場って行ってみればわかりますが(店にもよると思いますが自分が行ってるところに限っては)、見た目も普通の青年が集まって来るんですよね。  あと、一般的な人から見てぼくのようなヤツってどう感じるんでしょう?  最後に念のため断っておきますが、ゲイの方に対して偏見は一切ありません。よろしくお願いします。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳あるある

    巨乳の女性に質問です。巨乳で今まで苦労したことや巨乳あるあるをなんでもいいので教えてください。