• ベストアンサー

『チキチータ』

SilkySnowの回答

  • ベストアンサー
  • SilkySnow
  • ベストアンサー率52% (36/69)
回答No.6

こんばんは NO1さんの回答のとうり、スゥエーデン出身のボーカルグループの「アバ」です。 何でも4人の頭文字を取ってグループ名を決めたそうです。 他にも「ダンシングクイーン」「S.O.S」「マンマミア」等日本で知られたヒット曲はいっぱいありましたね。 ん~懐かしい!(^_^)v

swich
質問者

お礼

そーですね。 言われてみれば、「ダンシングクイーン」「S.O.S」「マンマミア」など、知っている曲もありました。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞に関して

    外国人の女性の歌手で、「強くなければいけない、賢くなければいけない」ということを You must be...調で歌っていたと思うのですが、歌手名または曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手

    7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手についてご存知の方、いらっしゃいませんか? ちょっとだけCD曲も流れていたのですが歌手名やアルバム名が分かりませんでした。。 因みにオープニングやエンディング曲ではありません。 宜しくお願い致します。

  • ラリパポラリパポ~ラッリラリラリラ・・・

    ラリパポラリパポ~ラッリラリラリラリ・・・ というような歌詞でしょうか・・・ 外国人女性歌手の歌 わかる方いらっしゃいますか? すさまじくアバウトで申し訳ありません(;^_^ 曲名と歌手名できれば原曲等お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • クラシックのリメイク(カヴァー?)

    よくCMや外国の歌手が歌うクラシックのリメイクや カヴァーで皆さんが知っているものがあれば、 CDの名前や奏者、歌手名など是非教えて下さい。 あと、結構前だったか「G線上のアリア」を カヴァーした外国の女性アーティストのCMを見たのですが、思い出せません。こちらも知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。宜しくお願い致します

  • 洋楽

    曲名、歌手名をご存知なら教えて頂きたいです。 外国の女性歌手で、アップテンポな曲なんですが... サビのとこで「ハートビート」と繰り返していて、かなり声量のある女性です。 宜しくお願い致します。

  • ゴルフのミズノオープンよみうりクラシックについて質問です。

    ゴルフのミズノオープンよみうりクラシックについて質問です。 番組で流れている曲名、歌手名を知っている方、教えてください。 外国の女性が歌っていると言うのはわかるんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

  • 草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲を教えてください!!!

    草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲で、おそらく外国人の歌手が歌っていた(女性)テーマ曲と歌手名を是非教えてください! すごく印象に残っているのですが、どうしても歌っている人が分かりません。

  • 平原綾香みたいにクラシックをポップスにした女性シンガー

    数か月前に wowowの番組間に15分あるヒットなんという音楽番組でみた 平原綾香の外国版ともいえそうな クラシックをポップスにした その曲と歌手名が知りたいです。 20代くらいの若い白人女性歌手で けっこう長めの迫力のある曲でした。 ご存知の方おられましたら、お教え下さい 

  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。