• ベストアンサー

iPhone(au)のメールをマックで見る方法

MacのMailでauのメール(iPhone)を見たいと思い、設定しました。色々なサイトを見て、一台のマック(MacAir)は出来ましたが、二台目のマック(MacPro)は出来ません。全く同じ設定方法をしたのに、です。コンピュータで見られるのは一台限り、とかあるのでしょうか? 以前softbankの時は問題なく出来たのに、auでは手こずっております。カストマーセンターに聞いたら、それはサポートできないと教えてくれないし、どなかたご教授ください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

一台のiPhoneは五台のComputerに認証できます. MacProのiTunesでiPhoneを認証して連絡先を同期させればOK

AYK1048
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!