• ベストアンサー

このサイトについて

  • Android
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.4

>ダウンロードしたらファイルが開けませんってなりました それなら安心できそうですね。 しかしあのサイトはなんだろう? 携帯機器で利用できず PCから入った人に 悪性ソフト入れさせるため?なのだろうか?? なんにしても ゴミソフト&ゴミツールバーのサンプルになるので あの一つで いろいろ勉強になりましたw しかもインストールする度に バンドルされるソフトが変わるし かなり質の悪いダウンロードサイトです。 またこういうのあったら URLの先頭抜いてttpで質問たてると良いですね。 あと そのサイト自体も 危険だと見るべきでしょう。 いまURL見て きづいたけど URLにaffiliateってありますね。 何か 繋がり があると考えるべき?

その他の回答 (3)

noname#178551
noname#178551
回答No.3

アンドロイドでログインしたのかな? PCからだとあのページに行きました。 インストールした結果 最初に ブラウザページ書き換えされ アドオン系 4つ登録され 偽レジストリソフトのスキャン開始され プロセスは4つ起動。 動いてるプロセス自体は 掃除開始後 20秒ほどで停止させたけどw すべて削除するのに 慣れた人でも1~2時間はかかる程度の食い込み度。 全てインストール終わってから ping.txtというテキストが生成され 中に一言 INSTALLTRACKOK とかいてあった。 怖くは無いが ふざけるな だよw とりあえず このURL 「危険」なので 運営管理の人に 削除か 編集をお願いしたいです。

blackrose1210
質問者

補足

ドコモのスマホからです。インストールはしてないけどダウンロードしたらファイルが開けませんってなりました。

noname#178551
noname#178551
回答No.2

リンクをクリックしたら softigloo.comというサイトで Free Media Playerというソフトのダウンロードが出ました。 ちなみに リンクはURLが無く JavaScriptです。 試しに ダウンロードして 実行さした時点で インストールまで行かないのに 危険そうなファイルが7個 落ちてきましたよw 最初にbiclient.exeがダウンロードされ 無地のファイルが6個ほど並び ひとつファイルが作成されると また6個ほふどのファイルが現れ ひとつを生成といった感じ。 みたところ スウィーティムは聞いたことある 悪性プログラムです。 全てゴミなプログラムだと思うけどw 試しに インストールまでしてみます。 たぶん4個くらい 常駐するプログラム等が起動するでしょうね。

blackrose1210
質問者

補足

んとそのアプリをダウンロードしたんじゃなくて音楽をダウンロードしました

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

パソコンからそのサイトへアクセスしたら・・ 何と怪しいサイト(アプリ名からしておかしいです) DLしかけたが容量おかしいので止めました(exeなので) Android版は「VLC for Android Beta」 Google play http://goo.gl/uLsz6 本家の名前は「VLC media player」パソコン用Win&Macあり http://www.videolan.org/vlc/stats/downloads.html

blackrose1210
質問者

補足

ダウンロードしたらこのファイルは開けませんってなりました。かなりやばいファイルなのでしょうか

関連するQ&A

  • これはゲームでしょうか?

    http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_083650/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fnijissoku.livedoor.biz%2Fdmm%2Fk_kijinaka.html&utm_campaign= 何なのかよくわかりません。

  • モバイルルーター

    下記URLのレンタルモバイルルーターの通信システムは添付画像「2」のモバイルルーターになるのでしょうか? https://www.wifi-rental.com/?ref=aff&utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=banner&cid=5ec46e901e9b8&p=5df734c51aab2

  • cloudflareってサイトが勝手に開く

    アンドロイドのスマホを使っていますが 下記のcloudflareってサイトが勝手に開いて、いくら消しても何度も出てきます。 勝手に開かない様にするにはどうしたらいいでしょうか? https://www.cloudflare.com/ja-jp/protect-what-matters/?utm_medium=display&utm_source=dv360&utm_campaign=bra420s-ge-brandthoughtleadership&utm_content=protectwhatmattersairport&adid=542296461&advid=10214551&cid=24795909&crid=181148074&pid=351236571&sid=6140839&geo=ct=JP&st=&city=8683&dma=0&zp=&bw=4&site=N1103025.279382DBMJELLYFISH-CLOU&dclid=CO6XnIGfmfsCFRbuTAIdoecNnw

  • このフォントは何ですか、バナーに最適なフォント

    添付の画像のフォントは何ですか、また、たまたま見つけたサイトですが、以下のページの「1の金持ち父さんのフォント、右側の オーナーになれるという縦のバナー」など、よくバナーで見るはっきりと見やすいフォントだと思います。 おそらく、モリサワなんとかというフォントだと思いますが、バナーに適したフォントは何があるでしょうか。やはり、デフォルトやフリーのフォントではバナー作成には限界があるように感じるのですが。 また、極力安価で使えるフォントやモリサワフォントがありましたら、教えて頂けるとたすかります。 よろしくお願いします。 http://www.fc-hikaku.net/?utm_source=MADB&utm_medium=STK&utm_content=FCMADB&utm_campaign=FCMADB&cid=KJMADB000004

  • 下記サイトのモデルさんの名前が解る方いますか?

    下記サイトのモデルさんの名前が解る方いますか? http://www.knowledgeon.com/?utm_source=POSTI&utm_medium=%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2&utm_campaign=728_90%EF%BC%88Girl%EF%BC%89 上記サイトの真ん中の画像の色白のモデルさんが誰だか解る方いらっしゃいますか?

  • mediaplayについて。

    windows8にプリインストールをされていた、windows8mediaplayをアンインストールしてまった為に、 windows8に於いてミュージックライブラリーを使う事が出来なくなりました。 そこで次のサイトからwindows8mediaplayの無料版のソフトを見つけたのですが、のソフト自体が信用をする事が出来るのかを教えて下さい。 windows 8 Media Piayer http://jp.download366.info/windows-media-player-11?utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=&utm_content=Windows-Media-Player-11&utm_term=windowsmediaplayer Download366 スコア バージョン 951929 ライセンス 無料 作者 Microsoft Corporation 最終アップデート 2013-02-13 http://www.ven-company.co.jp/socialmedia/

  • 下記サイトで紹介されているようなiphoneアプリはどのようにして作る

    下記サイトで紹介されているようなiphoneアプリはどのようにして作るのでしょうか? http://ipodtouchlab.com/2010/01/iphone-a-clip-506.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+ipod_touch_lab+%28iPod+touch+%E3%83%A9%E3%83%9C 言語、使用するライブラリ、何でも結構ですのでアドバイスお願い致します。

  • 元本1000万円までとその利息は国・政府が全額補償

    ORIXオリックス銀行のEダイレクト定期預金 http://www.orixbank.co.jp/pr/yk001/?id=21990409999&utm_source=janet&utm_medium=affiliate&utm_campaign=yk1 に預金しようと思っていますが 利息が他の銀行に比べて少し高めのようなので、なにか理由があるのか、 ひょっとして騙されるのではないかという心配もありますので 念のための確認ですが、 もし、この銀行から預金の払い戻しができなくなった場合は 元本1000万円までとその利息を国・政府から全額を補償してもらえる という理解で間違いないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • auひかり、どの窓口からがベター?

    現在、auのスマホ&タブレット、ホームWi-Fiを契約しています。 Wi-Fiが夜になると異常に遅くなるようになった(いろいろ調べた結果近隣回線混雑と思われ、下り0.6しか出ていません。使い過ぎによる一時的な速度制限でもなく、リセット等対策は全て試しました)ので、ひかりに乗り換えようと思います。 その際、今キャンペーンをやっている業者をいろいろ調べて選びたいですが、なんせ検索結果すら遅くて正常に表示されるまでにえらい時間がかかるので調べきれません(泣) 取り急ぎ、このフルコミットっていう代理店、デメリットや悪いクチコミ等はありませんか? https://acdg.au-hikarinet.com/lp/asp/?utm_source=dkn&utm_medium=affiliate&utm_campaign=sh&ac_source=dkn&ac_medium=affiliate&ac_free=sh&ac_lp=asplp&fpc=68.12.3.6e703067d00dad3w.1624714990000 めいいっぱいキャッシュバックをもらうより、忘れちゃうような後日だったり手続きが面倒なよりはいいと思いました。

    • ベストアンサー
    • au
  • 普通にコマーシャルしてるが

    > 普通、愛車を売ってくれ!とは言わないですよね? 普通に言ってますね…ユーポスが…全国チェーンなので 謳い文句の元祖らしいです。 https://www.u-pohs.co.jp/lp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=202001&gad=1&gclid=CjwKCAjwzo2mBhAUEiwAf7wjkj8yKPOYzTDt_L5AlG7WlpZUW7CzBs7As52c5JI5af36JnC9KkNqghoCVIkQAvD_BwE キティちゃんとのコラボでテレビ、ラジオ、ネットで… 昨年暮れ私的に価格.comで希望車がユーポスに有ったので 現金即決しました。 自宅にキティちゃん (小さいぬいぐるみ) 来ました。

専門家に質問してみよう