• 締切済み

オロナイン 効き目 こんなところには?

オロナイン 効き目 こんなところには? オロナインは顔の残った引っかき傷の凹な所に塗っても、効き目はありますか?凹な部分はなおりますか?ましになったなど。もしくは、別の方法で顔の凹みがとれたなどなんでもかまいません。

みんなの回答

noname#189742
noname#189742
回答No.1

傷などが治る前なら効果がありますが、完治した跡などには、全く効果はありません。 美容整形しかありません。

kokoronakagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。