• 締切済み

HYの366日

hjin3110の回答

• hjin3110
回答No.1

前に同じような質問があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036472865 Heartyにしか収録されていません。 レンタルするか購入するしかないですね。 またHYはシングルでCDを出したことはないそうです。 しかし唯一、アルバム「Whistle」のレンタル専用先行シングルというシングルのCDがあるというのを聞きました。

noname#178073
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりシングルカットはされてないのですね、シングルを出した事がないアーティストって珍しいですね。 中古で購入しようと思います。