• ベストアンサー

オークションに出品したら、どのくらいの価格に?

iron_kkの回答

• iron_kk
回答No.2

最近は登山ブームですので、物にもよりますが使用頻度の少ない良品は割と良い値で落札される傾向にあると思います。 「他人が身に着けた」とか「試着して合うかどうか確認する」とか気にしないで落札する人も多いので、売り方(商品の説明や写真の撮り方)にもよりますが、平均的に買値の半額程度にはなるのではないでしょうか。

rafelt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 半額ほどですか。わかりました。