• 締切済み

精神障害に追い込んだ奴らを苦しめたい

akihirokuroki2の回答

回答No.6

私も、私をうつ病に追い込んだ奴らに、何とか仕返しを したいと思って、死を考えたことがありますが、 あなたが、死んでもそいつらは、なんとも思わないでしょう。 そういう奴らだから、あなたを病気にさせて知らんぷりができるのです。 難しいですが、平気でいること、許してしまうことが、 最も効果的と思います。 あなたに対して「ざまあみろ」と思っている奴らに肩すかしを 食らわすのです。 難しいですが、私はそれでなんとか平気になりました。 十三年かかりました。 もちろん転職し、引越しもして、新しい人生を始めました。