• ベストアンサー

マツコ&有吉

yuyuquesutの回答

回答No.3

有吉は大嫌いです。でもなぜ人気があるのかというと頭がかなり切れ、 周りの状況を冷静に見ることができる人だからだと思います。 芸能界にはあそこまで頭が切れ、人を納得させることのできる人は少ないということです。 芸というより、そう言ったデキル男像が浸透して信者になる人間が多いのでしょう。 確かに人を納得させまとめることが出来るのは人間として大きな魅力ですが 思いやりや配慮が決定的に欠けています。人をとことんこき下ろすのが好きでそれが職業なんですよ。 特に酷かったのはアリケンとかいう番組でえびすさんを舐めきった発言が許せませんでした。 いじめ番組ですよ。 マツコは調子乗りすぎです。はじめは面白いと思いましたが、非常に意地の悪いオカマなんだといことが よくわかりました。 古株芸能人も権力には逆らえません。有吉独占状態です。 どちらも嫌ですが、有吉は人間的に終わってると思います。 顔を見るたび文字を見るたび嫌気がさします。   芸能人や一般人にまで暴言吐きますが、有吉の顔は気色悪いとおもいますし、 何様なんだと言ったら有吉様だと当然のように言うでしょうね。 権力者の言うことは全て正しいと思ってしまう愚かな視聴者が減っていかない限り、 人気は続くでしょうね。

bonky653
質問者

お礼

有吉見てて思うのは頭の回転が速く、その場で切り返しが 出来る人間が芸能界で生き残れるコツなんでしょうね。 それが出来ない人間はどんどん干されていきます。 吉本芸人に飽き飽きしてる視聴者が結構いるので 有吉は非吉本芸人の筆頭各になりつつありますね。