• ベストアンサー

巻き髪をしたいのですが、どのようなヘアアイロンがい

ストレートアイロンは、ヴィダルサスーンのスチームの出るタイプを使っているのですが、巻き髪用の32ミリのヘアアイロンでオススメのものを教えてください、お願いいたします。ヴィダルのピンク、パナソニックのイオニティ、クレイツ、テスコムのスチームなど考えていますが、詳しい方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikozawa
回答No.1

こんにちは。こんばんは。 美容師です。 お勧めは、AIVIL DH CERAMIC IRON ですが、使用頻度によると思います。 毎日、カールアイロンをされるのでしたら、イオンが出るものにした方が良いと思います。 あとは、温度調節がし易いもの、価格、などminto117さんが気に入るもので良いと思います。 あまりアドバイスになってないのかもしれませんが、こんな感じです。 また、アイロン前のトリートメントはしっかりぬって下さい。毎日やってると、髪にもダメージが出てくるので。 頑張って下さい。