• ベストアンサー

オススメのヘアアイロン教えて下さい

ヘアアイロンを買おうと思ってるのですがたくさん種類がありすぎてどれが良いのかよく分かりません(>_<) ・髪が痛みにくい(スチーム付き) ・ストレートと巻き髪(巻き髪は26mm~の一種類だけで大丈夫です) ・初心者でも使い勝手が良い この3つが当てはまるオススメのヘアアイロンを教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 41ko
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

ウィ゛ダルサスーンのストレートアイロンは 本当にオススメします。 スチーム付きですので髪の毛が傷む心配もありませんなによりとても使いやすいです。買って後悔はしません。まあお値段は少しはりますが…満足のいく 商品です。

mmmeeeeei
質問者

お礼

VSにしました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • isakkun
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

パナソニックのionityはどうでしょう。 質問者さんの条件をほぼ満たしていると思います。 私も使ってますが、なかなか良いです。 使いやすい一品だと思います^^

mmmeeeeei
質問者

お礼

ありがとうございます。2wayではないようで残念でしたが↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。