• 締切済み

中古14年型イプサムと新車WISHで迷っています。

イプサム240Sは四WD,ナビ、ブラインドコーナーモニター、バックモニターつき、WISHは予算がないためつけれません。妻が運転があまり上手ではないので、どちらが運転しやすいか困っています、イプサムの方が大きいですね、 何かアドバイス御願いします。

みんなの回答

• vivita
回答No.1

ウィッシュXに乗ってます。ナビは販売店オプションのHDDナビでバックガイドモニタを付けています。ブラインドコーナーモニタも後でつけられるようです。 現在の不満点は後方のサイドが見にくいことです。バックモニタが無いと運転が上手でない人には駐車しにくいかもしれませんね。ブラインドコーナーモニタはあったらいいなと言うレベルです。ミニバンですが左右のロールがセダン並で走りやすいです。購入価格はムーンルーフ+フォグランプ+HDDナビ+17インチタイヤ&ホイール(後でタイヤ専門店にて購入)と登録諸費用で250万円弱でした。参考にしてみてください。

chiimizu
質問者

お礼

なかなか決まらないです、ありがとうございました。