• 締切済み

雑誌について

中1です。 雑誌について、ききたいのですが、 ロデオクラウンズ の、洋服がのっている雑誌はありますか? また、ANAPの洋服が載ってる雑誌もあれば、おしえてほしいです。 あと、ニコラはださいですか? なんか、画像とかでみるとださい気がするんですが、おしゃれな友達がよんでます。よくわからないので、おしえてください。 私は、サーフ系、やANAPの服がすきです。 FINEの雑誌も気になります。

みんなの回答

noname#202586
noname#202586
回答No.1

中1ならニコラはいいと思います。 私も中2まで読んでいました。 ANAPの洋服ならピチレモンやラブベリーにも載っていますよ。 因みにセブンティーンではあまり見かけません。

afbuekmaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんど1度みてみます★☆

関連するQ&A

  • 中学生らしいおすすめ雑誌

    タイトルどおりなんですが、 自分はあんまりオシャレとかに興味がない人で、 正直言って友達がギャルっぽい服を着ているのを見ると 「うわあ;」と引き気味になってしまう変な感性なので、 ギャルっぽくない、中学生らしい雑誌のおすすめがあったら教えて欲しいです。   ニコラがいいかなあ、と思っているんですがどうですか?  

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • 雑誌について

    高校三年生、18歳の女です。 新しい洋服を買おうと思い雑誌を参考にしようと思っているのですが、どの雑誌を買おうか迷っています。 以前はpopteenを買っていたのですが、自分には合わない気がして現在は買っていません。 これから大学生になるのでなるべくお姉系の服が買いたいと思っています。 どの雑誌がいいのでしょうか? それと、洋服を買うのにオススメの場所やお店の名前なども教えていただけるとうれしいです。

  • ファッション雑誌のような情報があるHP

    最近は雑誌も結構高いし、勤めを辞めてから 家の近くに本屋がないこともあり あまり雑誌を見たり、買ったりしなくなりました。 また最近はお店に洋服を見に行く機会もあまりありません。 それでもたまには何が流行っているのか見たり、 欲しいものがあるときにはどんなブランドがいいのかなど 知りたいなと思います。 そこでインターネットで、ファッション誌を見るような感覚のホームページはないかと思いました。 おすすめのホームページがありましたら教えて下さい。 ちなみにサーフ系やカジュアルスタイルが好きです。 でもこのごろたまにはもう少しおしゃれしたいなとも思っています。 宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌

    私は今中学三年生で15才です。 今までファッション雑誌とか買ったことがなくて、 自分の服とかよく分からなくて、友達といる時、 この子オシャレだなぁ・・・とか思って、自分が少し恥ずかしく思っていました。 でも、服のセンスとかよく分からないから、どういう服を買ったらいいか分からないし、こんな自分がそういうお店に行くのが少し恥ずかしいという思いがあり、なかなか自分で何かをしようとしませんでした。 だからファッション雑誌を買おうかなと、思ったんですけど、 どういうのを買ったらいいか分かりません。 オススメだと思うファッション雑誌を教えてください!!! お願いします(≧-≦)

  • ボーイッシュな服装の女の子向けの雑誌は?

    私はスカートよりもジーンズ派です。というか、スカートが似合いません(+_+)そして、ちょっとボーイッシュな感じの洋服をかわいく着こなすよう心がけています(実際は全然ダメですが・・・) また、背も150cm以下と小さく、どうがんなのであまりオトナっぽすぎる服は似合いません。  私は今度高校生になりるため、もう少しおしゃれをしたいので、雑誌などを見て研究したいと思っています。 こんな私でも参考にできるファッション雑誌はなんでしょうか?

  • 私は性同一性障害ですか?

    私は高校1年生の女です。 2年ほど前までは普通に女の子でした。ファッション雑誌ニコラを見ていたり、髪形をいじってみたり、普通の子達と代わらないと思います。 ですが最近それに全く興味がありません。 洋服屋さんへ行っても私は入っちゃいけない気がしてたり、スカートやかわいい系の服を着るのが恥ずかしい、髪が長いのが恥ずかしい、体が女性に代わっていくのがいや。 ほんの2年前までこんなこと全く思いませんでした。むしろおしゃれがしたいとおもっていました。 これは性同一性障害ですか? 一般的にどんな人のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします

  • カジュアルになりたいんですが、どの雑誌を買えばいいか教えてください!

    最近やっとオシャレに興味が出てきました。 今までジャンル(?)を気にせず気に入った服をぽいぽい買ってたのですが、カジュアルなの可愛いな~と思い始めまして。 とりあえずスパイガールとスープ買ってみました。 友人はカジュアルならPJがおすすめと言っていて、買ってはいないんですが見てみると結構好みでした。 SHAKALABBITSのUKIちゃんみたいになりたいと思えばどの雑誌を買えばいいのでしょう? それと木村カエラちゃんみたいなのはどの雑誌でしょう? 全くのオシャレ初心者なのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • おしゃれの参考に雑誌を探しているのですが

    おしゃれについて教えてください。 HusHusHでとかELLEとかでイーストボーイとかがすきなのですが、このようなブランドのイメージでちょっとボーイッシュ的な感じさわやかな感じのファッション雑誌っていうとどんなものがあるのでしょうか? 先日本屋さんで探したのですがどうもいまいちで・・・モアとかウィズだとちょっとおねいさまけいで好きじゃないし、ノンノかなーとおもったけどちょっとなーって思ったし。 アドバイスをお願いします。 今23歳です。社会人になり立てです。おしゃれはまったくセンスがなく、いままでは興味も特になかったです。カッチリした服が好きなので会社ではスーツで無難にしていますが同僚とかは上手におしゃれしてきます。私のおしゃれはなんかとってつけたような感じで自然なおしゃれができません。私服もそんな服を使い回ししているので・・・・だめだめです。最近HusHusHが好きでディスプレーとかみてかわいいなーって思って少しはおしゃれになろうと思ったのです。手ごろな価格でふりふりのぶりっ子的な服ではないので好きです。 仕事着はオッジとかを参考にすればいいと思うのですが、問題は私服。先ほど挙げたブランドのイメージの洋服雑誌が私にはいまいちよくわからなくて・・・本屋さんで立ち読みしても、モアとかだとお嬢系だし、かといってノンノだとな・・・・・とよくわからないんですね。 それでアドバイスを受けられればとおもい書き込みました。 重ね着が本当にできないので、勉強したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • おしゃれになりたいです

    高校生です。 今までおしゃれなんて興味がなかったのですが、塾等で私服を着る機会が増えました。 雑誌で勉強しようと思い、見てみるといいなと思った服はとても値段が高くて買えません。そして今日友達がお金がないとおしゃれな服は買えないと言っていました… おしゃれな服が安く手に入る洋服屋があれば教えてください。(1着4000円以上はきついです><)