• 締切済み

雑誌について

中1です。 雑誌について、ききたいのですが、 ロデオクラウンズ の、洋服がのっている雑誌はありますか? また、ANAPの洋服が載ってる雑誌もあれば、おしえてほしいです。 あと、ニコラはださいですか? なんか、画像とかでみるとださい気がするんですが、おしゃれな友達がよんでます。よくわからないので、おしえてください。 私は、サーフ系、やANAPの服がすきです。 FINEの雑誌も気になります。

みんなの回答

noname#202586
noname#202586
回答No.1

中1ならニコラはいいと思います。 私も中2まで読んでいました。 ANAPの洋服ならピチレモンやラブベリーにも載っていますよ。 因みにセブンティーンではあまり見かけません。

afbuekmaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんど1度みてみます★☆