• ベストアンサー

ボーイッシュな服装の女の子向けの雑誌は?

私はスカートよりもジーンズ派です。というか、スカートが似合いません(+_+)そして、ちょっとボーイッシュな感じの洋服をかわいく着こなすよう心がけています(実際は全然ダメですが・・・) また、背も150cm以下と小さく、どうがんなのであまりオトナっぽすぎる服は似合いません。  私は今度高校生になりるため、もう少しおしゃれをしたいので、雑誌などを見て研究したいと思っています。 こんな私でも参考にできるファッション雑誌はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpwr853
回答No.2

soup、SEDAなど、どんな雑誌にもボーイッシュかつ可愛らしいかんじの服装は載っていると思いますよ。 いろんな雑誌をみて、自分好みな服を見つけ、そのお店に行ってみたり自分の趣味を取り入れたりしていけばいいと思います。

suzu_777
質問者

お礼

ボーイッシュかつ可愛らしいというのはいいですね(*^_^*)とても参考になります♪ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ranzukiがお勧めです。 ページ数も多くて、参考になりますよ。 ギャル系雑誌で有名ですが、かなりボーイッシュな格好をめざすならいいと思います。

suzu_777
質問者

お礼

ranzukiですか・・・雑誌はあまり読まないので、聞いたことないです(+_+)立ち読みなどして、買ってみたいと思います! 回答ありがとうございました。