• ベストアンサー

授乳中の乳輪のただれ

混合で育てています。 生後4ヶ月ですが、最近乳首が痒く見るとただれて 膿んでました。肌着や下着にくっついてペリペリと はがれては膿んでます。 乳首は無事ですが乳輪が両方ぼろぼろです。。 なぜ急に・・・・(><) 妊娠時同じようにかゆみがあり、産婦人科で 「ベビーバーユマドンナ」というクリームをもらったので それをつかってますがいっこうによくなりません。 ドラッグストアで買えるものでなにかおすすめがあれば 教えてください。。。 同じように産婦人科へ行った方がいいでしょうか。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も同じようになります。 産婦人科の薬はいまいち効かなくて、皮膚科に行ったらよくなりました。

kenkentama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます