• 締切済み

貧乳

私は高校生で貧乳です。たぶん遺伝かと思います。母は小さく姉は大きく私は小さいです。どうにか大きくなろうと、「いっばい食べて胸以外痩せる」というのをしようかと思ったんですが、食べても全部足に肉がついてきます。胸も+マッサージしても全く変わらず…。諦めた方がいいんでしょうか?(TT) アドバイスなどあればどーぞ!「気にしない方が…」などはなしです。

みんなの回答

回答No.8

高校生で貧乳では焦ってしまいますよね。 でも、まだ高校生ならこれから胸も成長できるのでは? 下着を着て夜11時に寝て、最低7時間は寝ること!! と言っている人がいます。 テレビによると夜10時から深夜2時までが、一番成長ホルモンが分泌されるので、 この時間は寝ていた方が良いのだそうです。 また、バランスの取れた食事も必要ですよ。 好き嫌いなんてないでしょうね? 姿勢も良くしてみましょう。胸があるつもりで、毎日胸を張って歩きましょう。

applelov
質問者

お礼

最低7時間は寝て、好き嫌いもほぼなく、あまり間食しないです。バランスのいい食事もしています。 ですが胸がないと意識すると隠そうと?して猫背になってしまいます。これからは姿勢を正しくするよう意識しようと思います。 ありがとうございます。

• apupu999
回答No.7

遺伝です。でも好きな形に出来ます。してあげますか?無料で!

applelov
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり遺伝子ですかねorz顔も「本当にそっくり!」と言われます。ある人には「胸に持っていく肉がないんじゃ…?」と言われ…。形より大きくしたいんですが遺伝なら仕方ないですかね…

• MOMON12345
回答No.6

マッサージは効果があると思います。 片側だけ(右利きの人は左胸をマッサージする事が多い)大きくなる事もあるので、気をつけて下さい。 マッサージの方法は色々あると思うのですが、刺激によってホルモンバランスが改善されて胸の発育が促される面もあります。 物理的刺激とともに精神的?刺激も効くのでしょう。

applelov
質問者

お礼

両方同じ回数でマッサージをしています。本当に悩んでいるのでマッサージやらバストアップにいい食べ物などしているのでどれが効いているのか分かりませんが(笑)これからも続けていこうと思います。ありがとうございます。

回答No.5

貧乳といってもどの程度なのかはわかりませんが、 貴女の年齢であれば、まだまだこれから胸が大きくなる 可能性が十分にあると思います。 諦めるなんて早すぎると思いますよ。 マッサージやバストアップ体操などは、結構効果があるって 言いますから、是非続けてみてください。 仮に、もし貧乳のままだったとしても、男って女性が思う程 胸のサイズに拘ってるわけではないし、巨乳よりも貧乳の方が 好きだっていう男も沢山いますしね。

applelov
質問者

お礼

参考になりました!根気強く頑張ってます(`ω´)ありがとうございます。

回答No.4

男の大半は巨乳よりA・Bカップの方が好きですよ。 一番簡単な方法は妊娠すること ちなみに胸だけ大きくすると垂れますよ そして垂れたおっぱいは二度と戻りませんよ

applelov
質問者

お礼

「胸だけ大きくすると垂れる」というのは初めてききました。参考になりました!ありがとうございます(^-^)

• Lescault
回答No.3

こんにちは。 そうですねぇ、数値としてのサイズはなかなか変わらないですが、大きく見せることはできますよ。 一つは肩を丸めずいつも背筋を伸ばす姿勢を習慣的に取るようにすること。 二つには全身の筋力をつけること。特に上肢、胸、肩等の筋力をアップすること。 ですね。 私は男性ですが以前にエアロビクスのインストラクターと付き合っていたことがあります。 彼女はBカップだったのですが、見た目には1カップ上くらいに見えてましたね。 要は数字としての大きさではなく、ある程度高さを稼げれば貧乳には見えないということだと思います。 お役に立てば幸いです。

applelov
質問者

お礼

背筋をのばすことと上肢、胸、肩等の筋力UPですね!頑張ってみます(^ω^)回答ありがとうございます。

• dqf00134
回答No.2

本来なら、同じ親から産まれたお姉さんに相談した方が良いと思います。 ただ、大きいバストは若いうちは良いですけど、ある程度の年齢になってくると、当然垂れてきますし、小さい方が後々若々しく見えたりして良いのでは、とも思います。

applelov
質問者

お礼

言われてみればそうですね…。姉に相談してみます!回答ありがとうございます(^ω^)

回答No.1

「体質」の要因が非常に大きいです。 でもまだ高校生なんでね、希望は大いにありますよ。 牛乳をたくさん飲めばいいって聞いたことがあります。 胸で価値が決まる訳じゃないんで、自信を持って下さいな。

applelov
質問者

お礼

諦めず、希望をもちたいと思います!回答ありがとうございます(^^♪