• 締切済み

貧乳

私は高校生で貧乳です。たぶん遺伝かと思います。母は小さく姉は大きく私は小さいです。どうにか大きくなろうと、「いっばい食べて胸以外痩せる」というのをしようかと思ったんですが、食べても全部足に肉がついてきます。胸も+マッサージしても全く変わらず…。諦めた方がいいんでしょうか?(TT) アドバイスなどあればどーぞ!「気にしない方が…」などはなしです。

みんなの回答

回答No.8

高校生で貧乳では焦ってしまいますよね。 でも、まだ高校生ならこれから胸も成長できるのでは? 下着を着て夜11時に寝て、最低7時間は寝ること!! と言っている人がいます。 テレビによると夜10時から深夜2時までが、一番成長ホルモンが分泌されるので、 この時間は寝ていた方が良いのだそうです。 また、バランスの取れた食事も必要ですよ。 好き嫌いなんてないでしょうね? 姿勢も良くしてみましょう。胸があるつもりで、毎日胸を張って歩きましょう。

applelov
質問者

お礼

最低7時間は寝て、好き嫌いもほぼなく、あまり間食しないです。バランスのいい食事もしています。 ですが胸がないと意識すると隠そうと?して猫背になってしまいます。これからは姿勢を正しくするよう意識しようと思います。 ありがとうございます。

  • apupu999
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

遺伝です。でも好きな形に出来ます。してあげますか?無料で!

applelov
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり遺伝子ですかねorz顔も「本当にそっくり!」と言われます。ある人には「胸に持っていく肉がないんじゃ…?」と言われ…。形より大きくしたいんですが遺伝なら仕方ないですかね…

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.6

マッサージは効果があると思います。 片側だけ(右利きの人は左胸をマッサージする事が多い)大きくなる事もあるので、気をつけて下さい。 マッサージの方法は色々あると思うのですが、刺激によってホルモンバランスが改善されて胸の発育が促される面もあります。 物理的刺激とともに精神的?刺激も効くのでしょう。

applelov
質問者

お礼

両方同じ回数でマッサージをしています。本当に悩んでいるのでマッサージやらバストアップにいい食べ物などしているのでどれが効いているのか分かりませんが(笑)これからも続けていこうと思います。ありがとうございます。

回答No.5

貧乳といってもどの程度なのかはわかりませんが、 貴女の年齢であれば、まだまだこれから胸が大きくなる 可能性が十分にあると思います。 諦めるなんて早すぎると思いますよ。 マッサージやバストアップ体操などは、結構効果があるって 言いますから、是非続けてみてください。 仮に、もし貧乳のままだったとしても、男って女性が思う程 胸のサイズに拘ってるわけではないし、巨乳よりも貧乳の方が 好きだっていう男も沢山いますしね。

applelov
質問者

お礼

参考になりました!根気強く頑張ってます(`ω´)ありがとうございます。

回答No.4

男の大半は巨乳よりA・Bカップの方が好きですよ。 一番簡単な方法は妊娠すること ちなみに胸だけ大きくすると垂れますよ そして垂れたおっぱいは二度と戻りませんよ

applelov
質問者

お礼

「胸だけ大きくすると垂れる」というのは初めてききました。参考になりました!ありがとうございます(^-^)

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.3

こんにちは。 そうですねぇ、数値としてのサイズはなかなか変わらないですが、大きく見せることはできますよ。 一つは肩を丸めずいつも背筋を伸ばす姿勢を習慣的に取るようにすること。 二つには全身の筋力をつけること。特に上肢、胸、肩等の筋力をアップすること。 ですね。 私は男性ですが以前にエアロビクスのインストラクターと付き合っていたことがあります。 彼女はBカップだったのですが、見た目には1カップ上くらいに見えてましたね。 要は数字としての大きさではなく、ある程度高さを稼げれば貧乳には見えないということだと思います。 お役に立てば幸いです。

applelov
質問者

お礼

背筋をのばすことと上肢、胸、肩等の筋力UPですね!頑張ってみます(^ω^)回答ありがとうございます。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

本来なら、同じ親から産まれたお姉さんに相談した方が良いと思います。 ただ、大きいバストは若いうちは良いですけど、ある程度の年齢になってくると、当然垂れてきますし、小さい方が後々若々しく見えたりして良いのでは、とも思います。

applelov
質問者

お礼

言われてみればそうですね…。姉に相談してみます!回答ありがとうございます(^ω^)

回答No.1

「体質」の要因が非常に大きいです。 でもまだ高校生なんでね、希望は大いにありますよ。 牛乳をたくさん飲めばいいって聞いたことがあります。 胸で価値が決まる訳じゃないんで、自信を持って下さいな。

applelov
質問者

お礼

諦めず、希望をもちたいと思います!回答ありがとうございます(^^♪

関連するQ&A

  • 病気を疑うレベルの貧乳

    20歳の女です。 母親も姉も貧乳で、遺伝的に自分も貧乳なのだろうと小学生ぐらいの頃からある程度覚悟はしていました。 高校生ぐらいまではまだ成長の可能性があると思えていましたが、この年齢になってしまってはもう期待できません。 母と姉は一般的な貧乳ですが、私は違います。小学生の頃から1ミリも成長していないように感じます… Aもありません、AAAと言えるかもわかりません。貧乳というか言葉どおり胸がない、といった感じです。太っていようが鍛えていようが男性の方が胸があるのではと思います。 病院に相談するべきですか?それとも、こういう人間も稀にいるのでしょうか。普通の貧乳ですら羨ましいレベルです。むしろ病気で納得したい。辛いです。豊胸は考えてませんが豊胸以外の方法は諦めてます。 この年齢だし今後男性とのお付き合いで体の関係になることもあるだろうと思います。本当に自信がないし引かれたらと思うと怖いです。私はどうするべきでしょうか…

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま! なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。 この私の体系、母親がかなり似た体質でして、 遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。 この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝 するものなのでしょうか?? そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか? 今も不思議でなりません。 過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに 今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという 残念な体です。 付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。 やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか? 貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか? いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、 最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。

  • 私より貧乳の方いますか?

    寝ると骨と皮だけになってしまう極貧乳の私です。私より胸のない人は見たことがありませんが、私より貧乳の人っているんでしょうか? 男の人はよく「手のひらサイズがいい」と言いますが、私の場合、手のひらサイズも何も手のひらに収まるお肉がありません。。。 乳首がなければどこが胸だかわからないほどで、お腹の方が出ています。 綺麗にまっ平らで、男の人にとっては揉む楽しさもなく癒されないのではないかと思って申し訳なく思います。 揉もうと思って一生懸命肉を集めようとしても、ツルリと滑ってしまう胸。。。 これじゃぁ男の人は、手をもてあましてしまうと思うのですが、貧乳の彼女をお持ちの方は、どうやってエッチのとき愛情表現してるんでしょう?色々気になります。。。 まっ平らな胸をお持ちの方、また見たことがある方がいましたら是非お知らせください。

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 貧乳…くやしい。

    こんにちは。 胸が小さすぎて友達にネタにされ 毎日辛いです。 岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに いつも断ります。恥ずかしくて… 胸の大きさは遺伝が関係すると 聞いていたので、諦めていました。 (母がすごく小さいです) しかし、ある日[実は遺伝は関係ない] という話を耳にしました。 どうにかして大きくしたいんです。 私の特徴は… +18歳 春から大学生 +身長158 体重43 (軽いと言われますが見た目は普通です) +太ると顔にすぐ出て二重顎 (顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。) +脚だけ筋肉質(幼少期から) +ブラはC65 (全部にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。) +母はAカップ +生理が不定期 +冷え性 +血行が悪い +毛深い +寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から) 以上、関係あるかわかりませんが… どうかお願いします。

  • 貧乳で…

    私は、今年 高1になりました。 やっぱり、高校生にもなると 夏に海などに遊びにいくとき ビキニなどを着るじゃないですか? 今年、初ビキニを買おうと思ってるんですけど、 貧乳で困っています… ちなみに、トップが70、アンダーが62.5、ウエスト57.5 で、 Aカップあるかないか?の胸です。 peach johnさんだと、胸盛りができて いいのかなとも思うのですが、 あまりそういう知識がなくて、よくわかりません。 やっぱり、私みたいな貧乳さんは ビキニは諦めた方がいいのでしょうか? 成長も どうしたら大きくなるのかすら、よくわかりません (;ω;`) 回答よろしくお願いします!

  • 貧乳…くやしい。

    こんにちは。 胸が小さすぎて友達にネタにされ 毎日辛いです。 岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに いつも断ります。恥ずかしくて… 胸の大きさは遺伝が関係すると 聞いていたので、諦めていました。 (母がすごく小さいです) しかし、ある日[実は遺伝は関係ない] という話を耳にしました。 どうにかして大きくしたいんです。 私の特徴は… +18歳 春から大学生 +身長158 体重43 (軽いと言われますが見た目は普通です) +太ると顔にすぐ出て二重顎 (顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。) +脚だけ筋肉質(幼少期から) +ブラはC65 (絶対にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。) +母はAカップ +生理が不定期 +冷え性 +血行が悪い +毛深い +寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から) 以上、関係あるかわかりませんが… どうかお願いします。

  • 貧乳への愛撫の仕方。

    付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。 出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。 変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。 貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか? 胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?