• ベストアンサー

こういう男性をどう思いますか?

こういう男性をどう思いますか? 女性はこういう男性に魅力を感じますか?モテると思いますか? 男性はこういう男性と友達になりたいですか?モテると思いますか? (これは全て、実在するある1人の人の事です) 無愛想 無表情 クール(冷たい雰囲気、やさしさやあたたかさがあまり感じられない) 非社交的で自分から人に話しかけない、事務的 とっつきにくい、近寄り難い 神経質 繊細 頭が良くて仕事はできて高年収 おしゃれでセンスが良くていい服着ている 細マッチョなスタイルのいい体型 よく髪をかきあげる仕草がくせ スキー、ゴルフ、海外旅行が趣味 車はマセラティ (イタリアの高級スポーツカー)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性です。 自分は、お友達に成りたいとは思いません。 >無愛想 >無表情 >非社交的 ↑ この辺りで十分に『アウト』です。 一緒に酒を酌み交わしても、「お通夜の酒」みたいに成ってしまいそう・・・。 >モテると思いますか? ↑ コレは、男の側からは何とも言えませんが・・・。 「高収入」で「服装センスも良し」なんだし・・・。 更に、それなりの面相で、それなりの「sexアピール」が有れば、そこそこ「モテる」んじゃ無いかとの、想像は出来ます。

haiji1996
質問者

お礼

やっぱり普通人気ないですよね。 でも。。。超セクシーなんですよ(>_<) 惚れてしまいました。。はぁ。。(/ _ ; )

その他の回答 (14)

• FZR-2000
回答No.15

金が無ければタダの変わり者。

haiji1996
質問者

お礼

そうですね。。 うちの職場は、職種柄、個人作業で、1人で成果さえあげれば、よしとされて、あまり人付き合いが要求されないんですよ。 だから一般的な職場では通用しない人格や態度も、うちの職場ではOKなんですよ。 だから務まっているんですよね。。 そういう意味では、私もあまり人付き合いが良くないので、居心地いいんですが。。 やはりうちの職場は、かなり特異な場所だと今回改めて認識しました(^_^;)  (感謝しなきゃ)

noname#188087
noname#188087
回答No.14

そういうタイプの男性を好きな女性もいるのが この世の中の面白いところです。 私自身は選ばないけど。

haiji1996
質問者

お礼

私だってビックリですよ~~!(◎_◎;) 感じわりーヤツ、としか思ってなかったのに、ある日突然、 彼と目があった時、雷に打たれたような激しい衝撃に全身襲われて、金縛りにあったみたいに彼の顔に釘付けになったまま動けなくなって、一瞬にして、恋に落ちてしまったんです(>_<) 私にはどうする事も出来ず、不可抗力でした。 それ以来、彼が無条件に、キラキラ光る王子様にしか見えなくなって。。 こんな経験は初めてです。 こんな事が世の中あるなんて。。奇跡のようです。 (ちなみに私は既婚で夫とはラブラブです) でも女性の回答者さんたちに不評で嬉しいです、それだけライバルが少ないって事だからp(^_^)q 

• ok2775
回答No.13

人間としての魅力がまったく感じられないですね 当然こんな人は友人には居ません もっと魅力に満ち溢れた人ばかりです。

haiji1996
質問者

お礼

そういう感想もごもっともだと思います。 変わった人だから、そう思われる方がいるのも当然だと思います。

noname#179900
noname#179900
回答No.12

いいですねー。ありきたりにしか生きられない奴より魅力的。

haiji1996
質問者

お礼

仰る通り、凡人ではないオーラがありますね。。 すごい才能のある人って、イチローとかサッカーの中田とか、あんまり愛想振りまかないタイプが多い気がします。

noname#187573
noname#187573
回答No.11

こういう人こそ高嶺の花で優しそうで素敵でモテそうです。

haiji1996
質問者

お礼

確かに、素敵なんです。。 悔しいくらいに(>_<)

• mota_miho
回答No.10

男性として回答します。 》男性はこういう男性と友達になりたいですか? NO. 思いません。 》無愛想 》無表情 》神経質 こういう人、苦手ですので。  

haiji1996
質問者

お礼

まあ、順当な反応ですね(^_^;) 私も最初感じ悪~いって思っていたのに。。 何故か彼に恋してしまいました。 世の中七不思議に満ちています。

• cucumber-y
回答No.9

車が借りたいので積極的に友達になります\(^o^)/ お金持ってる時点で、ある程度モテる気がします。

haiji1996
質問者

お礼

>車が借りたい ウケました(≧∇≦) 積極的に寄ってくる人とは人間関係成り立っているみたいだから喜ぶと思います(^_-)-☆ (会社の憧れの先輩なんです。)

noname#178782
noname#178782
回答No.8

男です。   うらやましいです。 私が持っていないものをほとんど持っている。 友達になれるものなら・・・    これはモテるでしょう。 私が考えるモテる3K は 顔 金 会話 なので その人は 顔 金 を持っている事になります。 これでモテないとなると  神 にでもなれと? と思います。  

haiji1996
質問者

お礼

モテますか⁉ 会社の憧れの先輩なんですが、 私の趣味がマニアック過ぎて ライバルはいないと思ったんですけどね~(^_^;) かっこいいけど、性格が。。(^_^;) でも、しゃべろうと思えばしゃべれるみたいでだから、確かに3Kは備えてるかも。。

noname#243276
noname#243276
回答No.7

ただ単に、その人から嫌われているだけだと思われます。 >非社交的で自分から人に話しかけない、事務的  話し掛けられたら応える律儀な人。  相手が誰であれ必要最低限の事はする。 >とっつきにくい、近寄り難い  近寄るな、という意思表示。 >繊細  その人の近くに大ざっぱ過ぎる人がいる。 もしくは、そういう人に慣れている等。  他の人が見たら普通。 >神経質  警戒心の表れ。 苛立っている。  別に親しくもない人が、業績や服の趣味だけならともかく、ささいなクセ、趣味まで知られていたら、その人がストーカーか、その男性の周りで彼にとって信用ならない人間がいるか、だと思います。  細マッチョって、普通は服に隠れてませんか?

haiji1996
質問者

お礼

仰るように、人を偏見なく見れるのは良い事だと思います。 実は、会社の好きな先輩なんですが、社内では皆に上のような態度をとってます。 先輩は、私にちょっぴり気があって、社内でキスに近い事されました。 でも私は既婚、彼は彼女がいるので、社内だけのトキメキを楽しんでいます。 細マッチョなのは、会社の引っ越し作業の時、先輩が体にぴったりフィットした半袖のTシャツを着ていたから、よくわかったんです、すごい鍛えられた胸筋とか。

回答No.6

ナルシスト全開の男性ですね。 車の趣味も、車が好き、だからではなく、人に見せたいから⁇ たまにいますね。こういう男性。 ても、もしかしたら、相手が誰であれ、とても心は優しい人かもしれないですね。 そうなら、人としては魅力は感じるかもしれません。

haiji1996
質問者

お礼

鋭いですね。 確かにナルシーな雰囲気です。 会社の憧れの先輩なんです。 上に書くの忘れだけど、 犬は可愛がってるみたいで、 写真を2つも机に飾っているので、優しい面もあるかもしれません。