• ベストアンサー

こういう男性をどう思いますか?

こういう男性をどう思いますか? 女性はこういう男性に魅力を感じますか?モテると思いますか? 男性はこういう男性と友達になりたいですか?モテると思いますか? (これは全て、実在するある1人の人の事です) 無愛想 無表情 クール(冷たい雰囲気、やさしさやあたたかさがあまり感じられない) 非社交的で自分から人に話しかけない、事務的 とっつきにくい、近寄り難い 神経質 繊細 頭が良くて仕事はできて高年収 おしゃれでセンスが良くていい服着ている 細マッチョなスタイルのいい体型 よく髪をかきあげる仕草がくせ スキー、ゴルフ、海外旅行が趣味 車はマセラティ (イタリアの高級スポーツカー)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性です。 自分は、お友達に成りたいとは思いません。 >無愛想 >無表情 >非社交的 ↑ この辺りで十分に『アウト』です。 一緒に酒を酌み交わしても、「お通夜の酒」みたいに成ってしまいそう・・・。 >モテると思いますか? ↑ コレは、男の側からは何とも言えませんが・・・。 「高収入」で「服装センスも良し」なんだし・・・。 更に、それなりの面相で、それなりの「sexアピール」が有れば、そこそこ「モテる」んじゃ無いかとの、想像は出来ます。

haiji1996
質問者

お礼

やっぱり普通人気ないですよね。 でも。。。超セクシーなんですよ(>_<) 惚れてしまいました。。はぁ。。(/ _ ; )

その他の回答 (14)

  • FZR-2000
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.15

金が無ければタダの変わり者。

haiji1996
質問者

お礼

そうですね。。 うちの職場は、職種柄、個人作業で、1人で成果さえあげれば、よしとされて、あまり人付き合いが要求されないんですよ。 だから一般的な職場では通用しない人格や態度も、うちの職場ではOKなんですよ。 だから務まっているんですよね。。 そういう意味では、私もあまり人付き合いが良くないので、居心地いいんですが。。 やはりうちの職場は、かなり特異な場所だと今回改めて認識しました(^_^;)  (感謝しなきゃ)

noname#188087
noname#188087
回答No.14

そういうタイプの男性を好きな女性もいるのが この世の中の面白いところです。 私自身は選ばないけど。

haiji1996
質問者

お礼

私だってビックリですよ~~!(◎_◎;) 感じわりーヤツ、としか思ってなかったのに、ある日突然、 彼と目があった時、雷に打たれたような激しい衝撃に全身襲われて、金縛りにあったみたいに彼の顔に釘付けになったまま動けなくなって、一瞬にして、恋に落ちてしまったんです(>_<) 私にはどうする事も出来ず、不可抗力でした。 それ以来、彼が無条件に、キラキラ光る王子様にしか見えなくなって。。 こんな経験は初めてです。 こんな事が世の中あるなんて。。奇跡のようです。 (ちなみに私は既婚で夫とはラブラブです) でも女性の回答者さんたちに不評で嬉しいです、それだけライバルが少ないって事だからp(^_^)q 

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.13

人間としての魅力がまったく感じられないですね 当然こんな人は友人には居ません もっと魅力に満ち溢れた人ばかりです。

haiji1996
質問者

お礼

そういう感想もごもっともだと思います。 変わった人だから、そう思われる方がいるのも当然だと思います。

noname#179900
noname#179900
回答No.12

いいですねー。ありきたりにしか生きられない奴より魅力的。

haiji1996
質問者

お礼

仰る通り、凡人ではないオーラがありますね。。 すごい才能のある人って、イチローとかサッカーの中田とか、あんまり愛想振りまかないタイプが多い気がします。

noname#187573
noname#187573
回答No.11

こういう人こそ高嶺の花で優しそうで素敵でモテそうです。

haiji1996
質問者

お礼

確かに、素敵なんです。。 悔しいくらいに(>_<)

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.10

男性として回答します。 》男性はこういう男性と友達になりたいですか? NO. 思いません。 》無愛想 》無表情 》神経質 こういう人、苦手ですので。  

haiji1996
質問者

お礼

まあ、順当な反応ですね(^_^;) 私も最初感じ悪~いって思っていたのに。。 何故か彼に恋してしまいました。 世の中七不思議に満ちています。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

車が借りたいので積極的に友達になります\(^o^)/ お金持ってる時点で、ある程度モテる気がします。

haiji1996
質問者

お礼

>車が借りたい ウケました(≧∇≦) 積極的に寄ってくる人とは人間関係成り立っているみたいだから喜ぶと思います(^_-)-☆ (会社の憧れの先輩なんです。)

noname#178782
noname#178782
回答No.8

男です。   うらやましいです。 私が持っていないものをほとんど持っている。 友達になれるものなら・・・    これはモテるでしょう。 私が考えるモテる3K は 顔 金 会話 なので その人は 顔 金 を持っている事になります。 これでモテないとなると  神 にでもなれと? と思います。  

haiji1996
質問者

お礼

モテますか⁉ 会社の憧れの先輩なんですが、 私の趣味がマニアック過ぎて ライバルはいないと思ったんですけどね~(^_^;) かっこいいけど、性格が。。(^_^;) でも、しゃべろうと思えばしゃべれるみたいでだから、確かに3Kは備えてるかも。。

noname#243276
noname#243276
回答No.7

 ただ単に、その人から嫌われているだけだと思われます。 >非社交的で自分から人に話しかけない、事務的  話し掛けられたら応える律儀な人。  相手が誰であれ必要最低限の事はする。 >とっつきにくい、近寄り難い  近寄るな、という意思表示。 >繊細  その人の近くに大ざっぱ過ぎる人がいる。 もしくは、そういう人に慣れている等。  他の人が見たら普通。 >神経質  警戒心の表れ。 苛立っている。  別に親しくもない人が、業績や服の趣味だけならともかく、ささいなクセ、趣味まで知られていたら、その人がストーカーか、その男性の周りで彼にとって信用ならない人間がいるか、だと思います。  細マッチョって、普通は服に隠れてませんか?

haiji1996
質問者

お礼

仰るように、人を偏見なく見れるのは良い事だと思います。 実は、会社の好きな先輩なんですが、社内では皆に上のような態度をとってます。 先輩は、私にちょっぴり気があって、社内でキスに近い事されました。 でも私は既婚、彼は彼女がいるので、社内だけのトキメキを楽しんでいます。 細マッチョなのは、会社の引っ越し作業の時、先輩が体にぴったりフィットした半袖のTシャツを着ていたから、よくわかったんです、すごい鍛えられた胸筋とか。

回答No.6

ナルシスト全開の男性ですね。 車の趣味も、車が好き、だからではなく、人に見せたいから⁇ たまにいますね。こういう男性。 ても、もしかしたら、相手が誰であれ、とても心は優しい人かもしれないですね。 そうなら、人としては魅力は感じるかもしれません。

haiji1996
質問者

お礼

鋭いですね。 確かにナルシーな雰囲気です。 会社の憧れの先輩なんです。 上に書くの忘れだけど、 犬は可愛がってるみたいで、 写真を2つも机に飾っているので、優しい面もあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 気になる男性と飲み会

    気になる男性がいます。同じ職場の男性で40代独身です。 もうすぐその男性たちと飲みにいきます。毎日のように男性から飲み会の話をされます。楽しみにしてくれていたらいいな。と思いますが単なる雑談かな。 飲み会でどんな風にふるまえばいいですか? 彼は社交的に見えて意外と繊細だと親しい人は言ってました。

  • シャイな男性の方、教えてください。

    シャイな男性の方、教えてください。 職場に、少し気になってる人(20後半)がいます。 シャイというか、あまり社交的な人ではないです。 私が少し好きだということは気づかれてると思います。 それで彼の気持ちを知りたいのですが、いまいちつかめません。 こんな態度、しぐさの人は私のことどう思ってるのでしょうか。 よくからかってくる。 あまり目を見て話さない。 目を見て笑わない。 一緒にとるお昼休みでは自然と隣に座ってくる。 どなたか男性の方、教えてください。

  • 素を見せれる男性

    愛想が良くて、社交的で誰とでも仲良くやれそうやし、姉御肌で面倒見がよいと思われてる私・・・ 実は、人見知りで1人が好きで、特に女性には気を使う・・・だから友達が少ない、人といると疲れる。 と職場の女性から、本音を聞いたら男性はどう思いますか? 誰も知らない私を、この男性にだけは素直に言えたので自分でもびっくりしてます。 相手も、私と性格が似てる部分があるのでその場では共感してくれたのですが、正直ドン引きされたかな?って不安です(^^; ちなみにこの男性、年下だけど上司にあたる人で好きな人です。

  • 小説を読む男性のイメージ

    小説を読む男性のイメージ 最近小説にはまり始めました。 大学生男です。 友達はたくさんいるんですが、留年してしまって同じクラスには友達がいなく暇な時があります。 なので大学やバス、電車で暇な時に小説を読もうと思うんですが、周りから見て小説を読んでいる男性はどんなイメージですか? 暗い、地味、オタク、知的、かっこいい、クールなどいろいろあると思いますが 回答は男性、女性構わないです。 教えてください。 個人的な意見ですが、暇な時に小説読む人より携帯いじってる人の方が明るい?社交的?なイメージがあります。 でもかっこいい人が小説を読んでいたら知的でかっこいいですね(笑)

  • この男性の性格は?

    シャイとかクールとか簡単でいいので性格を知りたいなぁと思いまして(>_<) 気になってる男性なんですけど★ ?メールの返事は遅め又は自己完結する時がある ?無愛想でもないがそんなに笑顔でもなくて,人によっては話しづらいと思われている。でも馴れた相手だと笑顔が多い ?デコメはなし,絵文字を適度に使っている ?自分からはあまりメールしてこない ?喋る時声が静かめ,笑う時もあまり大声ださない ?クールな顔で面白い言葉を言うし,おちゃめ ?照れ笑いをうつ向きかげんでする ?直に喋る時と電話で喋る時の印象が変わる(電話では結構喋るし甘えたような声になるのに,直では口数少なく口調も普通) ?酔うと人が変わったように喋って陽気になる こんな感じです。よろしくお願いします(__)

  • 意気地なしな僕と男性恐怖症の好きな人②

    高校二年生の者です。 僕には同じクラスの男性恐怖症の好きな人がいます。 昨日、彼女を含めた10人ほどの友人たちとボーリングをしました。熱中してしまい四時間くらい遊んでいました。好きな人は修学旅行後も変わらずいちいち仕草が可愛くて癒されました笑 自転車通学の友人たちが多く、好きな人だけが徒歩だったので僕は彼女のペースに合わせて一緒にいました。途中、行き当たりばったりがあり移動しなければいけなくなったときに友人の細マッチョ男子と好きな人が二人乗りをしたときはすごく嫉妬して、暗い感情になりましたがそれでも僕はそれを抑えて彼女の近くになるべく居るようにしました。 友人たちがまだ遊ぶと他のところへ行こうとしている中、僕は外が暗いので駅に行く彼女を見送り、彼女が帰りやすい雰囲気を作るために友人たちに帰るという旨を伝え、一緒に駅まで行きました。 そして、明日の土曜日に細マッチョ男子と彼女の同性の友人と共に映画を観ることになりました。 明日までにすべきことがあれば教えていただきたいです。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 最近の弱い男の需要

    最近弱くて繊細な男性 サバサバしていて1人でも楽しんじゃう女性 どちらも増えましたよね。 サバサバしてて1人で楽しめる女性は趣味や何かに情熱をもっているような男性とあいそうですよね。 さて、女性的感性の強い 頼りないけど、マメで人の心に敏感で、不安になりやすい男性というのは需要はあるのでしょうか? 世話好きで包み込んでくれる母性溢れる女性があいそうですがどうでしょうか?

  • 私は派遣社員で、その派遣会社の担当の男性に片思いしています。

    私は派遣社員で、その派遣会社の担当の男性に片思いしています。 営業の方なので人当たりが良く気さくです。平日はほぼ毎日会えるので、雑談などしているうちに話も結構合い、向こうもにこにこ話してくれて(1回ボディタッチされました。私もたまにしています。)、“君はセンスを感じる娘だから、モテるんだろうな~といやらしい目で見てた”とか“うちの上司に手出すんじゃねえぞって言われた”とか言われるうち、気付いたら好きになっていました。 本命という事は伝えられませんでしたが、バレンタインをあげたら、にこにこして“お返し期待してて”と言われました。鵜呑みにして期待してしまいます。 実は私は今、付き合っている人が居るのですが別れようと思っていて、その事で少し相談をしたのですが、“彼氏居ないと思ってた”“意外だった”と言われました。 これって、“彼氏いない=魅力がない=恋愛対象外”って事なのでしょうか。 繰り返すようですか、営業という仕事柄、言い方は悪いですが“愛想がいい”ので、日々の雑談も社交辞令なのかなあ…と思ってしまいます。 でもやっぱり好きなんです。 プライベートな付き合いはまだありません。 まとまらない長文ですみませんが、些細なことでもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…?

    たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…? こんにちは。自分は男性ですが、女性で顔がとりたてて美人でなくても、魅力的な人っていますよね。 たとえば、外見なら仕草が繊細とか、腕などの丸いラインや、笑顔が自然できれいなど。 性格だったら、前向き、思慮深い、元気、おとなしい、これはひとそれぞれ相性があると思うのでなんともいえませんが。 逆に女性では、男性が顔はそこまでではなくとも、 こういう外見・性格だったら男性らしさを感じるというものはありますか。

  • 男性の方に質問です

    質問させていただきます。37歳女性です。最近職場で気になる人ができました。8歳年下の男性です。私が先輩とか上司という関係ではなく、病院の中で違う職種で、普段から話をしている関係です。数年前から一緒に仕事をしてましたが最近気になり始めました。本人からではないですが、周りの話では年上の彼女がいるとのことです。偶然にお互いゴルフをしていることが分かり、先月メルアド交換し今度打ちっ放しいきたいですと入れたら来月行きましょう!と返信あり、その後何度か職場でもゴルフの話になり、行きましょう、となるのですが具体的な日にちまで至らずで、社交辞令かと思いましたが、思い切ってこちらの都合よい日を伝えたら、すんなり『その日行けますよ』となり行くことになりました。当日は向こうの仕事が終わったらわたしの自宅近くの駅まで車で迎えに来てくれることになり、打ちっ放しに行きます。 彼は温和で黙々と仕事をし、周りの評価もよいひとです。会ったときあえて彼女がいることにはふれず、あくまでゴルフ友達なんだってテンションで接した方がいいか、彼の人間性を知る一つのよい機会として彼女がいるのに大丈夫?とか聞いた方がいいのか…。男性はどんな場合でも女性から誘われたら行くものですか?なかなか恋愛経験が少なく相談させていただきました。いろんなご回答をお待ちしています