• 締切済み

ラパンXセレクション・充電

最近ラパンXセレクションを新車で購入し車が届くのを楽しみに待っています。 ですが、分からないことがあります。 ラパンXセレクションにアクセサリーソケットはついていますか? 車の中でIphoneの充電がしたいと思っています。 初めての車なので正直車のことは全くと言っていいほど分かりません.....。   分かる人がいれば教えてください。 お願いします!

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

主要装備にアクセサリーソケット付きと成ってます。 ですので、充電できますよ。

関連するQ&A

  • アルトラパン シガーソケット

    最近、中古のアルトラパンを買ったんですがシガーソケットで充電器類などが使えなくて困ってます! シガーライターは使えるんですがなぜか充電器が使えません! わかる人がいたら直し方を教えてください。お願いします!

  • ラパンとiPod

    回答、よろしくお願いします。 このたび、中古のラパン(平成22年初度)を手に入れました。乗り始めるにあたり、iPodをどう接続すればいいのか分からず、困っています。 純正オーディオだということなので、AUX端子は見当たりません。 1番簡単なのは、FMトランスミッターなのかとは思いますが、あまり音質が良くないという話を聞きます。 色々と調べているうちに、シガーソケットからの接続…なんていうのを目にするようになりましたが、いまいちよく分かりません。調べ不足だとは思うのですが、あれもシガーソケットとAUX端子がないとダメなのではないですか? appleのサイトで見てみましたが、車載充電用のアクセサリばかりのような… シガーソケットに差し込むことで、単体利用できるようなものはないでしょうか? その際、カーステレオで聞くことは出来るんでしょうか? 車を持つのは初めてのことなので、正直、何をどうしたらいいのか手探り状態です。無知で申し訳ありません。 よろしくお願いします!

  • iPhone充電出来なくなった

    iPhone5です。 「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」 昨日まで使えていたシガーソケット用充電器を繋ぐとこういうメッセージが出ます。 何日も車で過ごす仕事なので大変困りました。 対策をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • iPhoneの充電

    iPhoneを充電するとき、してはいけない充電の仕方はありますか? 車のシガーソケットで充電しようと思ってますが良いですか?

  • ラパンショコラについて。

    ラパンショコラを購入したいと思っていたのですが、もう新車は販売されていなくて、今は新型ラパンが出ているのでとそちらをディーラーで勧められました。 でもどうしてもラパンショコラがいいんです。 ディーラーでは、整備ついでにちょこっと話を聞いただけで、詳しくは聞けていません。 ディーラーで、ショコラのなるべく新しくて良い車を探してもらうことは出来ますか? 試乗車はナビがついてなかったりするので、それもちょっとなぁ…と思ってますが、どうしてもショコラが欲しいのなら仕方ないでしょうか。何もない、ナビを入れ込む部分に、ナビを後付けすることもできますか? ネット調べて、ショコラのいいと思うものがあれば、中古車屋さんに見に行ってそちらで買ったほうがいいですかね…

  • iPhoneの充電器

    iPhoneの充電器が断線して壊れてしまい、急遽で正規品ではない充電器を購入しました。 しかし最近、充電できなかったり、うまく反応しなかったりします。 正規品ではないからでしょうか? たまに、これゎ…なアクセサリではありません(…は忘れた部分)と表示されます>_<

  • ラパンX エンジン始動時、一瞬「異音」がします。

    ラパンXのAT車に乗っています。 H17年2月に新車で購入しました。現在20,000km走ったところです。 最近エンジン始動時に、セルを回してエンジンがかかった瞬間に、キーをすぐ元の位置にもどしても「ギー!」とか「ギャ!」みたいな、セルを回しすぎちゃったような音がたまにします(3回に1回くらい)。 新車なのに、心配です。 なにか原因がわかる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラパンのいわゆる新古車について

    スズキの販売店で展示しているラパンのXタイプを勧められています。 カタログを見ると最近のリアシートはほとんどのタイプが分割式になったようですが、その車は一体式です。 質問ですが、 1.いつマイナーチェンジがあったのですか? 2.リアシートが分割式になった以外に変わった所はありますか? 3.平成15年7月の登録ですが、今のところ見積もりは値引き-12万円を提示してきましたが、元々新車でも3万円引くと言っているので、なんとなく物足りなく感じます。 どのくらいまで値引きしてもらえると思いますか? ちなみにそのお店で去年父と弟がそれぞれ別の車種(新車)を購入しています。

  • スズキ ラパンの価格

    現行のスズキ ラパンを新車で購入したいと思っております。 ディーラーからの見積もりが以下のような額なのですが、初めての車購入のために相場が分からず、以下の見積もり額が妥当か、アドバイスを頂けますと幸いです。 車種:スズキ ラパンG 装備: バックカメラ CD/CDチェンジャー ETCユニット フロアマット ナビ GCX612 (フルセグ地デジ、CD録音機能、DVDビデオ再生、USB、SD音楽再生対応、地図更新特典1年間無料) 支払額 1,310,000円 装備が同条件でグレードがXの場合 : 1,402,000円 装備が同条件でグレードがXセレクションの場合 : 1,395,000円 装備が同条件でグレードがTの場合 : 1,549,000円

  • ラパンのインパネについて…

    この度、ラパンのシャーベットオレンジを購入する事になったんですが、アクセサリーでインパネのカラーを変えるかどうか迷っています… SUZUKIのサイトで見た(↓に参考として載せています)赤ラパンの赤のインパネはとってもかわいい!と思ったんですが、私のオレンジのラパンにオレンジのインパネはどうなんだろう??と思うのです。 とゆうのもシートもオレンジだし、ドアの下の布の部分もオレンジだし、その上インパネもオレンジだったらおかしいのでは?? 無難にシルバーにしとくべきか?? と思うのです。。。 実物で試した方がいいのでしょうが、わざわざ取り寄せてもらっておいて、気に入らないからいらないと言うのも…なんだかなぁと思って、ここで皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 なかなかオレンジのラパンを持っている人もいないと思うので、想像で意見を聞かせて下さ~い

専門家に質問してみよう