• 締切済み

ラパンXセレクション・充電

最近ラパンXセレクションを新車で購入し車が届くのを楽しみに待っています。 ですが、分からないことがあります。 ラパンXセレクションにアクセサリーソケットはついていますか? 車の中でIphoneの充電がしたいと思っています。 初めての車なので正直車のことは全くと言っていいほど分かりません.....。   分かる人がいれば教えてください。 お願いします!

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

主要装備にアクセサリーソケット付きと成ってます。 ですので、充電できますよ。