• ベストアンサー

桜花賞の競馬予想を教えてください

みなさまいつもありがとうございます。 やってきました桜花賞です! 桜を咲かしてやってくださいね! よろしくお願い致します!

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

こんばんは。 転がし屋です。 先週の的中でスイッチが入り、洗濯機を買った勢いでスロットも2連勝。 流行りの台ではなく、相性の良い北斗に戻ってプレミア出まくりでした。 今週は初めて馬券を購入し、1点で仕留めた桜花賞。 そこから1点買いと牝馬限定レースが得意分野になりました。 さて、本題に。 今週は1点で仕留めるのは難しそうです。 本命は(14)レッド。 前走大敗し、評価が落ちましたが、本来は単勝1倍台になっても不思議ではない馬です。 相手は2頭。 2歳女王が元気になって戻ってきました。道悪で逆転できないかもしれませんが、(6)ローブ。 武豊がクラシックの舞台で桜を咲かせる事を期待し、マークをされても、前に行って自分の競馬ができそうな(13)クロフネで勝負。 縦目も合わせて3頭の馬連ボックスです。 他の馬は今の私には見えません。(笑)

uma0123
質問者

お礼

今週の本命は的中でしたが。。。非常に残念でした。 次回もよろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

大阪杯はオルフェはパドックで出来80より90以上と見て、 マイティとオルフェ1.2着⇔の3連単6点でGet。 中山は馬連Getと好調持続ですが、昨日の阪神牝馬Sは、 ハナズゴールでやられました。クイーンズバーンも押さえていたのに。 そのコメント良馬場発表でも滑っていたようです。 今、外は曇り空ですが予報は雨模様。やや重以下の悪い馬場必至。    ◎ メイショウマンボ  悪い馬場でも伸びてくる  〇 クロフネサプライズ 好位から抜け出すか  ▲  トーセンソレイユ  馬体重がカギ、増えてれば。    △ ティズトレメンダス 馬場が味方?  △ アユサン      人気無いが前走評価  △ ナンシーシャイン  前走伊達ではない としました。過去10年、6番以内の馬は60頭で 3着が2頭だけという内枠不利のレース。6番以内はバッサリ。 前走着順5着以上も1頭だけ2着に。と前走不振組も切る。 社台Fから干されて乗る馬に恵まれない(最近は少し変化?) 武豊の復活と、不祥事を超えて弟幸四郎の活躍で、 競馬界を盛り上げて欲しい。と言う願いを込めた予想です。 妻は、クロフネサプライズから入るようですが、 阪神JFで全く人気薄ながら▲を打って大儲けさせて貰った クロフネが一番人気になるとは、不思議な気持ちです。 参考になれば幸いです。

uma0123
質問者

お礼

私もクロフネから行き、船が沈みました。泣き 競馬好きな人からプリンセスと福永は来る可能性が高いと聞いてクロフク軸のアユサンやプリセスなど買っていたのにち~んでした。あ~久々に興奮し鏡を見ると馬面になっておりました。 次回もよろしくお願い致します。

回答No.3

こんばんは。 春の訪れとともに馬券の調子は急降下。「3連買うと124着病」「馬連買うと1着3着病」「的中した時に限ってトリガミ病」が再発してます(泣)。 主様を初めとする当回答をごらんの皆様。今回も逆神予想となる可能性が高いかもしれませんので、参考度合いはほどほどでお願いします…。 では桜花賞。 今日の雨でも思ったほど馬場が悪くならなかったということで、トライアル好走馬を中心視しました。 ・クラウンロゼ…無敗は伊達じゃない。実力は本物 ・ウインプリメーラ…チューリップ賞好走を素直に評価 ・アユサン…トライアル好走。デムーロ弟への乗り替わりも ・ティズトレメンダズ…距離不安も3着ならある ・クロフネサプライズ…疑う余地なし。不動の大本命 ・ナンシーシャイン…トライアル2着で全くの人気薄なら ・メイショウマンボ…力のいる馬場が合いそうで ここは今の逆神ぶりの方を信じて(大汗)、クロフネ1頭軸流しは回避。 馬券は「上記7頭の3連複BOX買い35点」で勝負します。クロフネが飛ぶとドリーム馬券になりますね。 押さえでクロフネとトーセンの3連複2頭軸です。トーセンはローテが好感ですが、やや過大評価気味なのが気に入りません。 チューリップ賞で惨敗したローブとレッドは過去データ(チューリップ賞6着以下の好走歴なし)から、今回の巻き返しはないと判断しました。 以上です。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

まだHoney_Hunterっさんの桜は咲きませんね~笑 ほんとに競馬は難しいですね・・・ 次こそは見たこともない花を咲かせてくださいね^^ よろしくお願い致します。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 クロフネサプライズ メイショウマンボ クラウンロゼ 土日の天候を考えると後方待機の馬はキツイでしょう。 クロフネサプライズ有利。

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり荒れましたね。泣き 今後もよろしくお願い致します。