• ベストアンサー

桜花賞の競馬予想を教えてください

みなさまいつもありがとうございます。 やってきました桜花賞です! 桜を咲かしてやってくださいね! よろしくお願い致します!

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんばんは。 転がし屋です。 先週の的中でスイッチが入り、洗濯機を買った勢いでスロットも2連勝。 流行りの台ではなく、相性の良い北斗に戻ってプレミア出まくりでした。 今週は初めて馬券を購入し、1点で仕留めた桜花賞。 そこから1点買いと牝馬限定レースが得意分野になりました。 さて、本題に。 今週は1点で仕留めるのは難しそうです。 本命は(14)レッド。 前走大敗し、評価が落ちましたが、本来は単勝1倍台になっても不思議ではない馬です。 相手は2頭。 2歳女王が元気になって戻ってきました。道悪で逆転できないかもしれませんが、(6)ローブ。 武豊がクラシックの舞台で桜を咲かせる事を期待し、マークをされても、前に行って自分の競馬ができそうな(13)クロフネで勝負。 縦目も合わせて3頭の馬連ボックスです。 他の馬は今の私には見えません。(笑)

uma0123
質問者

お礼

今週の本命は的中でしたが。。。非常に残念でした。 次回もよろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

大阪杯はオルフェはパドックで出来80より90以上と見て、 マイティとオルフェ1.2着⇔の3連単6点でGet。 中山は馬連Getと好調持続ですが、昨日の阪神牝馬Sは、 ハナズゴールでやられました。クイーンズバーンも押さえていたのに。 そのコメント良馬場発表でも滑っていたようです。 今、外は曇り空ですが予報は雨模様。やや重以下の悪い馬場必至。    ◎ メイショウマンボ  悪い馬場でも伸びてくる  〇 クロフネサプライズ 好位から抜け出すか  ▲  トーセンソレイユ  馬体重がカギ、増えてれば。    △ ティズトレメンダス 馬場が味方?  △ アユサン      人気無いが前走評価  △ ナンシーシャイン  前走伊達ではない としました。過去10年、6番以内の馬は60頭で 3着が2頭だけという内枠不利のレース。6番以内はバッサリ。 前走着順5着以上も1頭だけ2着に。と前走不振組も切る。 社台Fから干されて乗る馬に恵まれない(最近は少し変化?) 武豊の復活と、不祥事を超えて弟幸四郎の活躍で、 競馬界を盛り上げて欲しい。と言う願いを込めた予想です。 妻は、クロフネサプライズから入るようですが、 阪神JFで全く人気薄ながら▲を打って大儲けさせて貰った クロフネが一番人気になるとは、不思議な気持ちです。 参考になれば幸いです。

uma0123
質問者

お礼

私もクロフネから行き、船が沈みました。泣き 競馬好きな人からプリンセスと福永は来る可能性が高いと聞いてクロフク軸のアユサンやプリセスなど買っていたのにち~んでした。あ~久々に興奮し鏡を見ると馬面になっておりました。 次回もよろしくお願い致します。

回答No.3

こんばんは。 春の訪れとともに馬券の調子は急降下。「3連買うと124着病」「馬連買うと1着3着病」「的中した時に限ってトリガミ病」が再発してます(泣)。 主様を初めとする当回答をごらんの皆様。今回も逆神予想となる可能性が高いかもしれませんので、参考度合いはほどほどでお願いします…。 では桜花賞。 今日の雨でも思ったほど馬場が悪くならなかったということで、トライアル好走馬を中心視しました。 ・クラウンロゼ…無敗は伊達じゃない。実力は本物 ・ウインプリメーラ…チューリップ賞好走を素直に評価 ・アユサン…トライアル好走。デムーロ弟への乗り替わりも ・ティズトレメンダズ…距離不安も3着ならある ・クロフネサプライズ…疑う余地なし。不動の大本命 ・ナンシーシャイン…トライアル2着で全くの人気薄なら ・メイショウマンボ…力のいる馬場が合いそうで ここは今の逆神ぶりの方を信じて(大汗)、クロフネ1頭軸流しは回避。 馬券は「上記7頭の3連複BOX買い35点」で勝負します。クロフネが飛ぶとドリーム馬券になりますね。 押さえでクロフネとトーセンの3連複2頭軸です。トーセンはローテが好感ですが、やや過大評価気味なのが気に入りません。 チューリップ賞で惨敗したローブとレッドは過去データ(チューリップ賞6着以下の好走歴なし)から、今回の巻き返しはないと判断しました。 以上です。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

まだHoney_Hunterっさんの桜は咲きませんね~笑 ほんとに競馬は難しいですね・・・ 次こそは見たこともない花を咲かせてくださいね^^ よろしくお願い致します。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 クロフネサプライズ メイショウマンボ クラウンロゼ 土日の天候を考えると後方待機の馬はキツイでしょう。 クロフネサプライズ有利。

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり荒れましたね。泣き 今後もよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 桜花賞予想

    あなたは明日の桜花賞で、何が来ると思いますか? 私はポピーだと思います。 返事は、その馬名とそれがらみの馬券なども教えてください。 何でもかまいませんよろしくお願いします。

  • 桜花賞の競馬予想を無料で教えて!

    桜花賞おしえて! 私は1頭軸の3連単で勝負したいです。 軸馬と相手馬を教えてください。的中させたいです!

  • 皐月賞の競馬予想を教えてください。

    桜花賞は荒れましたが、今回はどうでしょうか? いつもお時間を頂戴して予想を書いて頂き恐縮ですがよろしくお願い致します。

  • 桜花賞

    今週の桜花賞、どうでしょうか?テイエムオーシャンで鉄板でしょうか?オペラオー負けたし、おなじテイエムやし何かアヤシイ~ 皆さんの予想聞かせて(^O^)

  • 桜花賞について

    今日は桜花賞がありますがみなさんに 質問です!やはり本命の「ハープスター」は外さない方がいいですか。 気になるのは「レッドリヴェ―ル」なのですがどう思いますか。

  • 本日の桜花賞

    本日の桜花賞はとても荒れましたね・・・ そこで思ったんですが、本日の桜花賞が当たった人はいますか? 三連単当てた人はすごいですね・・・ よろしくお願いします。

  • 桜花賞について

     桜花賞は、簡単にオーシャンで決まりそうにないような気がしてきたんですが、そこで穴として、前走500万下のマイル戦で、1分34秒4の好時計で勝ったムーンライトタンゴがいいと思うのですが、皆さんの意見はどうでしょうか?  ご回答お待ちしております。

  • 桜花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。今日は初夏の陽気、先週の大阪杯で棚ぼたともいえる3連複的中に浮かれた結果、プラス分をごっそり持っていかれるという競馬あるあるにまんまとハマりましたとさ(号泣。軸馬4着病は本当に厄介ですよもう。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は桜花賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 ナミュールとサークルオブライフの2頭軸で買っておけば問題ないっしょ…と思ったら、よりにもよって8枠にその2頭が入るという困ったレース。今日の阪神牝馬Sが1分32秒8、明らかにイン有利・外差しが利きにくい馬場と、惑わす要素がてんこ盛りとなりました。 ◎サークルオブライフ…国枝厩舎の有力牝馬は黙って買い ○ナミュール…取りこぼす理由が色々できてしまった ▲ラブリィユアアイズ…馬体を戻して前走再現 ☆ピンハイ…もしかしたら大物。チューリップ賞アゲイン △ナムラクレア…サブライムよりは上積みがある △ベルクレスタ…末脚強烈。重賞実績も濃い目 ウォーターナビレラはチューリップ賞の負け方がどうにも気に入らない。これは切る来るかなあ。 ベルを買ってクイーンCの1&2着馬を買ってないのも逆神のニオイがプンプン漂ってます? スターズは使い詰め、プレサージュは桜花賞でよく飛翔する「無敗のクイーンC馬」で軽視しました。 アルーリングウェイも気になるところ。クロスマジェスティも実は買いたいんですよ。皆様の見解、期待しております。 馬券は大阪杯。マイ予想では押さえ切れない、総流しだからこそ当てることができた年一年二級のラッキーでした。

  • 皐月賞の競馬予想を教えて!

    桜花賞に続き混戦ムードです。 3連単マルチ 1頭軸で勝負しますので軸馬と相手5頭を教えてください。 私がかってに思っている軸馬はディープブリランテですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 明日の桜花賞

    明日の桜花賞はやっぱりウォッカですか?それともダイワメジャーの半妹のダイワスカーレットですか?皆さんの有力馬(予想)をお願いします。(穴馬はいませんかね?)