• 締切済み

カラオケの鉄人のレシート

先日家族でカラオケの鉄人に行きました。 歌い終わってレシートを見ると人数欄に 「1人 1人 2人」と記入されていました。 これは何を表しているのですか? 人数は4人ですが何の為に分けているんでしょうか? 知っている方がいらしたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ご家族で行かれたということなので お父さん、お母さん、お子さん2名だとしたら 大人(男性)1人 大人(女性)1人 子供2人 ってことじゃないでしょうか? お子さんは2人とも男の子(女の子)でしょうか? もし、男の子と女の子だったら1人、1人になるかもしれませんし 子供は男女関係なく2人だったら2人なのかもしれません。 たぶん、カラオケに来店する人の傾向を調べるために 人数を分けているのだと思います。

moon-ku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっとすっきりしました^^