• 締切済み

カラオケの店でいいところOR安いところを探しています。

先日昔よく行ってたウタヒロに行ったのですが、 昔に比べ飲み放題のメニューは少なくなっているせいかあまりお得度は感じられませんでした。 いろいろ調査をしているのですが、 カラオケの鉄人やU-STYLEがいいのかなって 思ったりもするのですが、 それ以外でいいところがあれば教えてください。 安いのに越したことはないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

地域が書かれていないので分からないのですが カラオケの鉄人があるということは関東ですね。 もし埼玉ならば、キャロムが安いです。 昼間のフリータイム(12時~8時まで)で 400円(学生320円)です。 うちの近辺はどこも大して変わらないので音質で 選んでいます。 音のいい機種を置いてあってもスピーカーが ちゃっちい店もありますよね。 料理がおいしいのもポイント高いかも^^