• 締切済み

64bitでbasp21の使用方法

Windows7 64bit+エクセル2010の環境でVBAからメールの送受信をしたく basp21を使おうと思っているのですが、basp21フリー版は32bitにしか対応 していないようです。 上記環境でVBAからメール送受信するにはどうしたらいいでしょうか。 たぶん、CreateObject("Basp21") さえできれば、どうにかなると思うのですが、 解決策をご存知のかたがいれば、教えてください!

みんなの回答

• todo36
回答No.1

32bit版Excelを使用する(インストール時に特に指定しなければ32bit版が入っている) http://office2010.microsoft.com/ja-jp/word-help/choose-the-32-bit-or-64-bit-version-of-microsoft-office-HA010369476.aspx