• ベストアンサー

【一か月の赤ちゃん】お勧めのオルゴールメリー

0歳(一カ月)の赤ちゃんがベビーベッドの上でなかなか寝つけてくれません。 そこで、オルゴールメリーがお勧めと聞き、色々見ているのですが なかなか良いと思うオルゴールメリーに出会うことができません。 何かお勧めのメリーがあれば教えて頂けないでしょうか? 育脳メリーであればもっと良いです。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

良いかどうかはわからないのですが、、、 私はプーさんのを使ってました。 http://item.rakuten.co.jp/saikosha/295138087/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 私はあまり使いませんでしたが、胎内音も付いてます。 後は童謡もあるから昼間は歌ったりしてました(笑) ジムにしても活躍しましたよ~

poy-siam
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。